• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.01.27
SHISEI カゴバッグ ランキング

 

今年も人気のカゴバッグの予約会ですが、いよいよ明日までとなりました〜

楽しみにしていただいた方も多いイベントでしたが、皆さんお越しいただけましたでしょうか?

 

 

今日までの一週間、ご予約いただいたカゴバッグのなかで人気だったものをお伝えしますね。

 

 

 

断トツの1位はこちら。持っても置いても、とてもかわいいカゴバッグです。

WILLOW テーパー ベルディング バッグ ¥6,800+tax

サイズ:約横29(TOP)×幅19(TOP)×縦21cm(持ち手の高さ9cm)

素材:本体/柳 裏生地/ポリエステル85%・麻10%・綿5%

※初回生産分が早くも予約完売のため、今からご予約される方へは6月中旬のお渡し予定となりますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

去年も人気だったモデルがマイナーチェンジして再登場しました。

BANCUAN ショルダーバッグ ラテラル ¥9,800+tax

サイズ:約w23×D8×H14㎝(持ち手の長さ100㎝)

素材:本体/BANCUAN 持ち手/牛皮 インナー/リネン55%・コットン45%

 

 

 

 

お荷物が多い方も安心の大容量タイプ。なのに丸っこくてかわいいですよね。

ABACAバッグ ワイズブレイド ¥12,000+tax

サイズ:φ29× H20㎝(持ち手の高さ21cm)

素材:本体/マニラ麻 ライニング/ポリエステル80%・綿20% 持ち手/本革

 

 

 

 

スクエアな形で落ち着いた色のかっこかわいいタイプのカゴバッグです。

BANCUAN トートバッグ ベア Lサイズ ¥11,000+tax

サイズ:W33×D16×H24cm (持ち手の高さ21cm)

 

BANCUAN トートバッグ ベア Sサイズ ¥9,800+tax

サイズ:W28×D14×H20cm (持ち手の高さ21cm)

 

素材:本体/バンクアン 持ち手/牛革

 

 

 

 

艶のあるアバカ素材で上質感じがします。

ABACAバッグ ハンブルバスケット ¥9,800+tax

サイズ:W25×D20×H20㎝(持ち手の高さ21㎝)

素材:マニラ麻 カバー/ポリエステル80%・綿20% 持ち手/牛革

 

 

 

 

今年も人気でした。SHISEI定番のカゴバッグ。2サイズあります。

シーグラス オーバル ベルディングバッグ Lサイズ ¥7,800+tax

サイズ:W37×D15×H25㎝(持ち手の高さ18㎝)

 

シーグラス オーバル ベルディングバッグ Sサイズ ¥6,800+tax

サイズ:W32×D11×H20㎝(持ち手の高さ16㎝)

 

素材:本体/シーグラス 裏生地/綿100% 持ち手/ポリエステル70%・綿30%

 

 

 

 

手に持った時の可愛さ指数高し。

ABACAバッグ フラットサークル ¥11,000+tax

サイズ:W34×D10×H34㎝(持ち手の高さ11㎝)

素材:マニラ麻

 

 

 

 

今のところ、今年のランキングはこんな感じです。

明日以降はサンプルをメーカーさんに返却しますので、実物を手に取りたい方はお時間作って明日お越しくださいね。

 

メーカーさんに在庫があれば、カタログからもご注文可能ですので、気になる方はスタッフまでお声かけくださいませ。

 

 

 

 


 

 

 

久しぶりに読書スイッチが入っているので、お店の本棚の文庫本をちらほらと読んでる僕コージ(KJ)がブログをお送りしました。

 

 

この1週間で読んだのはこの2冊です。

まずは「八日目の蝉」


八日目の蝉 (中公文庫)

なんとも切ないお話でした。

自分には子どもはいませんが、この設定はえぐられましたね。

DVDも出てるみたいなので、時間ある時に見てみようと思います。

 

 

 

そしてもう1冊は「まほろ駅前 多田便利軒」


まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)

青春小説的で、今の自分にはあまりしっくりこなかったのですが、面白くてあっという間に読めました。

最後の方に、病院での「赤ちゃんの取り違え」問題の章があったのですが、そこもっと広げて読みたかったかなと思います。

 

 

 

それから、昨日の夜中に自分のSNS上に流れてた本。

すごく気になったし、佐藤雅彦さんの本だったので、思わずAmazonでポチリと。

行動経済まんが「ヘンテコノミクス」


行動経済学まんが ヘンテコノミクス

昨日の深夜(というか今日)注文したのに、当日に届くなんてAmazon恐るべし!です。

早速、帰ってから読もうと思います。

 

 

あとは、こちらの本も気になっているので・・・

また近々読んでみたいと思います!


漫画 君たちはどう生きるか

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと