• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.01.12
今すぐ使える帽子やストール、ブランケットや靴下たち!

最近めっきり寒さが厳しくなってきましたね。

身につけるもので暖かくしないと外に出るのがつらい・・。

 

ということで、寒さを防いで今すぐ使えるアイテムたちをドドドっとご紹介していきますね。

 

 

毎年人気のsleep slopeの帽子たち!

 

 

柔らかくてかぶり心地◎のニット帽や、

 

 

 

ちょっと珍しいニットの編み目が可愛いベレー帽などたくさんの種類が揃っていますよ♪

 

 

首もとの寒さ対策にはこちら。

 

 

モコモコのスヌードや、

 

 

TRICOTÉ(トリコテ)のボリュームたっぷりのフリンジストール。

 

 

もっと暖かいものじゃないと!という方にはこちら。

 

 

ポンチョのように羽織れるクリッパンは、コートの上からも着れちゃう万能アイテムです!

 

 

 

ウールの大判ショールはさらっと羽織れて、膝掛けにもできるので一枚あると便利ですよ♪

 

 

 

SILKEBORG(シルケボー)のふんわりとしたブランケットも各柄揃っています。

お部屋や車、職場にも一枚置いておくとすぐに使えて安心です。

 

 

冷えは足元から、ということであったか靴下たちも。

 

 

hacuの「ねこごもり」は内側全体に施されたパイル部分が起毛しているので、履き心地はとってもフカフカ。

ルームソックスとしても大活躍間違いなしです。

お風呂上がりに履くことで足元の冷えを防ぐこともできますよ。

 

 

 

 

スカートや太めのパンツに合わせて履くのにピッタリのウールニットパンツ。

店頭にあるカラーは杢ブラウンのみですが、とにかく暖かいと人気なので気になる方はお早めに。

 

 

 

帽子やストール、ブランケットなどの一部はSALEになっている商品もありますよ〜。

まだまだ寒さは続きそうなので、少しでも暖かく過ごせるように使えるアイテムたちを見に来てくださいね♪

 

(文/みわ)

カテゴリー:日々のこと