• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.01.19
cafe moca 花粉症の方必見のアイテムよ♪

店長カナコです。

久しぶりの雨。

(お肌潤う。。。。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

【cafe-moca】

カフェモカさんの新作。

新作と言うか・・・・

ずっと人気のティッシュケースに、取っ手がつきました!

1155円です。

読んでいらっしゃるあなた、花粉症ではありませんか?

または鼻炎ぎみでは?

もしかしてよく食べこぼしたりしませんか?

あと、泣き虫だったりとか・・・?

(くどい)

とにかく

「すぐにティッシュを使いたい」

「いつだってティッシュが必要」

「ティッシュが大好き!」

って方に朗報です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ほれ。

ヒモの片側が取り外せるので、バッグの取っ手にとりつけられます。

すぐに取り出したいティッシュが、バッグの中で迷子にならないのでもたもたせずに鼻をちーんできます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

かわいいから、外出しもOKよ。

むしろわざと見せて持ちあるいてもいいかも。

(ゆかりん、キャメルのニットでキャメルのバッグと一体化。。。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このティッシュケース、ヒモだけじゃなくて花粉症さんにすごく親切な作り。

ティッシュ以外に小物が入れられるポケットがついていて(フタのところ)、目薬や花粉症のお薬も一緒に入れられます。

一か所に全部おさまってるの、効率いい!

私は5月頃によくイネ系の花粉症になります。

くしゃみはないのですがまぶたが痒くなったり、涙が出たり、もう、目薬とティッシュと塗り薬が手放せない時期があります。

2年前のイネには相当やられて、顔じゅうが腫れあがりました。

写真見せたいですがオバケみたいなので自重します。。。

(イネ科の花粉症の人、あまり聞いた事ないので仲間募集中です。←?)

とにかく、花粉症の方にオススメです♪

モカさんらしい、ファンシーなデザイン。

プレゼントにもいいね。

   * * *

少しお知らせ。

人気のデュランススティックディフューザー(3780円)ですが。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今、メランジェリカでは「バニライラン」の香りが漂ってます。

イランイランのエキゾチックな香りに甘いバニラが混ざり合って、濃厚で個性的な大人の夜の香りです。

ほんと、夜の香りなのです。。。。うひひ。

私もゆかりんも大好きな香りで、当店でも人気3位なのですが、もうすぐ廃番になってしまうそうです。

貴重な在庫あと数点ありますので、気になってる方お早めに。。。。

(夜を楽しみたい方、ぜひハート(トランプ)

   * * *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日はもぐもぐクッキーの日でした。

あっという間にバレンシア(左下)とアマレッティ(左上)は完売。

あと少しだけ、右のメレンゲココナッツが残ってます。

明日売り切れちゃうかな。。。。

   * * *

【sleepslope春夏帽子予約会】

1月26日(木)~29日(日)

メランジェリカ店内にて、スリープスロープの春夏帽子が25モデル以上並びます。

色違いも含め40種類以上から帽子を選んで予約→春に予約した帽子がお店に届きますよ。

28.29日はデザイナーの石黒氏もいらっしゃいます。

帽子のかぶり方や、選び方、聞いちゃいましょう!

期間中にご予約いただいた方にもれなくsleepslopeオリジナルギフト差し上げます^^

こんなに帽子がたくさん並ぶのは年2回だけ。

(メンズもあります。)

お友達と、カップルで、ご夫婦で、、、みんなで帽子をかぶりにきてね♪

詳しくはこちらから→<<sleepslope帽子予約会>>

 * * *

★冬物SALE開催中★


冬物のお洋服を中心に、靴、帽子、アクセサリーなど、一部アイテムを10%~30%OFFしてます。

(たまに50%OFFとかも)


この機会にぜひ♪

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類