• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.09.22
hacuの秋の靴下たっぷり入荷!

カナコです。

 

天気に恵まれた連休!

みなさん、どこにお出かけしましたか?

 

 

わたしはメランジェリカという雑貨店に行きました♪

 

というか、います、、、いつでもいます、、、、

 

今日に限らずまあまあいつでもいます、、、

 

3連休?知らないです、そんなもの、、、、

 

(とってみたいものです、、、、、)

 

(急にテンション↓↓)

 

 

 

あとはみなさんが、山とか川とかアミューズメントパークとか行った帰りに、寄ってくれるのを待つばかりです。

 

ちらっと、お寄りください!

 

 

 

(気を取り直して)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

秋です。

 

hacuの靴下いっぱい入ってきました♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パイルショートソックス 735円

 

スニーカーにぴったりです。

 

分厚い生地でクッション性があるので、動き回る時にもずれにくく疲れにくい!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

去年もとっても人気だった、パレットソックス 840円。

 

薄手なので、今の時期にぴったり。

 

クロップドパンツに合わせたりするとかわいいね。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コットンネップ細リブソックス 714円。

 

個人的にネップ(つぶつぶ)素材は大好きです。

 

ちょっとたるませてはくとかわいいです。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミックスコットンリブソックス 892円。

 

ゆるくてざっくりとした編み方、だけど足首と土踏まずにサポートが入っているので、適度にフィットしずれにくいすぐれものです。

 

たるませてスニーカーやサンダルに合わせてね。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

杢カラーフトリブソックス 525円。

 

hacuといえばこちら!

 

定番中の定番、毎日履ける価格帯と色バリエーションで、リピーターさんが多いです。

 

hacuの靴下入門編としてもオススメです☆

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リンクス総柄ハイクルーソックス 735円。

 

網目がとっても優しい、中厚手のソックス。

 

ナチュラルな女性らしい雰囲気です。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コンパクトヤーン リブロングハイソックス 1260円。

 

つるつるとした肌触り、毛羽立ちが少ないとってもシンプルなハイソックス。

 

hacuデザイナーさんのイチオシアイテムだそうです。

 

きゅっとしまった履き心地がくせになりそう~。

 

 

 

そろそろhacuの靴下が恋しくなってきたのよね~って買いに来られる方や、いつものアレほしい!ってまた去年と同じ靴下を買われる方、、、

 

hacuの靴下はみんな一度はいたらくせになります。

 

価格も良心的な、日本産(実は愛知県江南市産)の履き心地のよいソックス。

 

紹介したもの以外にもたくさんあるので、ぜひ手に取ってみてね。

 

 

***

 

 

 

 

1236963_590376047687204_16438170_n

 

最近のカナコ家。

 

お庭のローズマリーが生え放題です。

 

お魚やお肉焼いたりするのにちぎって使えるので、とても重宝します。

 

おうちにも飾ってますが、少量でもかなり強い香り・・・・

 

(トイレに置きました)

 

このフラワーベースは、819円。

 

色がとっても綺麗なのでお花いけてなくても、瓶だけ置いてても可愛いです♪

 

 

 

***

 

 

 

 WEBSHOPにmomoのコサージュを2点UPしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コサージュ、3675円~

 

とっても美しい色合いです。

 

秋にも似合うちょっとくすんだ、ピンクやボルドー。

 

マフラーにつけたりしてもいいね♪

 

 

 

***********************************************************

 

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報やイベント情報をブログより早く紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

 

カテゴリー:未分類