• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.12.08
【はながら展】本日スタートしました!

こんにちは、みわです。

 

ついに【はながら展】スタートしました。

今日はあいにくの雨模様でしたが、天気にめげずにたくさんの方がお花を見にきていただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

開催期間は12月17日まで。

期間中は少し追加もある予定です。

 

 

 

いつも大人気のミニブーケ。

今回はなんと100個(!)ほどはながらさんにお願いしました。

写真のようなバラやアジサイの入った可愛いタイプから、ワタの木やユーカリが入ったシックなタイプまで。

まだまだたくさんのブーケが揃っていますので、ぜひ明日からもお気に入りを探してみてくださいね。

 

 

 

 

自分で選んで楽しめる単品のドライフラワーもオススメです。

今日人気だったのは枝ものたち。

 

 

チクチクとトゲがある「バラの実」の枝。

こちらは吊り下げて飾るとボリュームがあって素敵です。

 

 

 

ふわふわの「ワタの木」の枝。

国産のワタの木はランダムにワタが付いていて形に個性があるので選ぶのも楽しいですよ。

 

枝ものは1本でもボリュームがあるので大きめの花器にポンっと入れるだけでも様になります。

インテリアとして飾るとシックな雰囲気。

 

 

 

綺麗なカラーのアジサイたちも。

 

一輪で飾ってもいいし、何本か束にして花器に入れたり吊り下げても◎

小さなお花がギュッと集まっている形がなんとも愛らしいです。

 

飾り方も相談にのりますので、お声がけくださいね。

 

 

 

他にもたくさんのお花たちがありますよ〜。

 

 

丸い形がポップな雰囲気のゴールドスティック。

 

 

 

真っ赤なピンクッション。

 

 

 

 

組み合せ次第でナチュラルなイメージにもカッコいいイメージにもなりそうな黒いイネ。

 

などなど。

「迷って分からなくなった〜!」という方は一緒に組み合せもお手伝いしますので、ぜひお声がけください。

 

 

素敵なお花まだまだたっぷりあります!

明日もお待ちしておりますね。

 

 

 

カテゴリー:日々のこと