• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.01.08
展示終了の作家さんのお知らせなど

お正月ボケ&連休ボケのみなさまこんばんは。

店長カナコです。

みんな、ボードやスキーに行っただの、ディズニーやらUSJやらに行っただの冬を満喫しておりますねぇ。

(関係ないですが、以前ゆかりんは三菱東京UFJ銀行と書くべき資料のところ、三菱東京USJ銀行と書いてました。どんだけ!どんだけ浮かれとる!)

メランジェリカはボケちゃいられません。

一部アイテムだけですが、セールが好評です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

実はpoignet(プワニエ)のハンドメイドシュシュ、作家さんの都合により今あるアイテムで終了になりました。

最後なので少しでもお値打ちにたくさんの方へ使ってもらいたいとのことで・・・・

全て30%OFFにさせていただいてます。

1470円のシュシュ→1029円、などなど。

普段、作家さんのアイテムは基本的にSALE対象外なのですが、しばらく製作されないとのことで、思い切って。

私も平井ちゃんも持ってますが、ヴィンテージの生地やパーツを使っていて他にはない雰囲気。

すっごくかわいいし、個性的なので、人気もあったシュシュ。

最後に見に来て下され~!

いろんな生地のもの、30点くらいあるよー!

   * * *

あと、こちらはSALEとは関係ないですが、、、

melangelica(メランジェリカ)のブログ

【spinu(スピニュ)】

刺繍糸を使ったかわいいアクセサリー、spinuの展示が、今月末までとなりました。

春から約10カ月間展示させていただき、なんと100点以上もさまざまなお客様のもとへもらわれていきました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

私ももちろん、リングやイヤリングや持ってますが、優しい淡い色合いのお花モチーフのアクセサリーは、気分を明るくしてくれるような女の子らしいデザイン。

ファンの方も多かったです。

こちらの作家さんは、千葉に住む女性の方。

いつもとっても丁寧な梱包で頂き、お客さまからの特注などもすぐに対応していただいて、ほんとうに作品を大切にされてるんだなぁと感じました。

お会いしたことはないのですが、、、、作品がなくなるの、少し寂しいですね。。。

最後あと20点ほど。

ピアス、イヤリング、ネックレス、リング、ヘアピンなど、気になってた方はもちろん、今まで気にしてなかったわぁって方もこの機会にぜひ見てみてね。

   *

そしてこちらも。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

みんな、大好きでしたよねー!

私もゆかりんもヘビーユーザーでした。笑

いつもつけてた、このネックレス。

【guizi(グイズ)】

切手のネックレス、1365円。

全て1点物、たくさんの柄の中から、ひとつ、宝探しのように探すのが楽しかったアイテム。

こちらは一昨年秋からの展示で100点以上、もらわれていきました。

お花や景色のきれいな切手や、人物のおもしろ顔切手、不思議な柄の物もたくさん。

外国の切手って、見てるだけでほんとにおもしろい。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも1月末までの展示になります。

最後だよ~。

guiziの作家さんは岐阜の女性の方。

数回お会いしましたが、とっても柔らかい雰囲気でかわいらしい方です。

なのに急に外国にいってしまい、海外から商品が届いたりとか・・・なかなかバイタリティのあるお方。

たっぷり送ってもらっているのでまだまだ50点以上店頭にあります。

最後にぜひ♪

   * * *

【完売のお知らせ】

people treeのチョコレートの「シナモン」が、今期完売となりました。

今年のチョコレート、メーカーさん側での生産が少し少ないようで、ホワイトクリスピーも残り少なくなってきているとのことです。

(メラにはまだあります)

他のフレーバーもバレンタインまでは確実に確保したいところだけど・・・・

フレーバーによっては早く終了もあるかもなので、チョコ切れ禁断症状が出やすい方、お早めに。。。

   * * *

★冬物SALE開催中★

冬物のお洋服を中心に、靴、帽子、アクセサリーなど、一部アイテムを10%~30%OFFしてます。

(たまに50%OFFとかも)

この機会にぜひ♪

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類