• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.09.23
【-i ro se- leather goods fair】NETシリーズの紹介

こんにちは、みわです。

 

今日は快晴!

中庭では、お向かいの団栗さんでランチやかき氷🍧を食べるために待っているお客様がたくさんみえました。

風も吹いていたので外でも気持ち良く過ごせる気候になってきましたね。

 

 

 

 

 

 

【-i ro se- leather goods fair】

ついに明日が最終日!

今日と明日は在庫があるものはその場でお渡しもできますので、すぐに欲しい!という方もぜひどうぞ。

 

 

 

ではでは、先日インスタグラムのライブ配信で少しお話したバッグについてご紹介していきますね♪

 

 

 

牛革に切り込みが入ったデザインが特徴のNETシリーズ。

 

 

 

 

net bucket bag

SIZE. h25 / w23 / d21cm

 

 

巾着型で、サイドの紐を絞って開け閉めすることができます。

開口部にはマグネット式の留め具もついていますよ。

 

 

 

 

ショルダー部分は長さがあるので肩からかけることも◎

取手が別で付いているので、中身をたくさん入れた時などは手持ちにすることもできますよ。

 

 

 

中にはポケットが一つ付いています。

 

 

 

長財布が縦横どちらの向きでも入る大きさ。

ポーチやスマホも充分入るので普段使いできるバケットバッグかと。

 

 

 

いやいや私はもっと小さいサイズを持ちたい!という方にはこちら。

 

 

 

net bucket bag mini

SIZE. h19 / w16 / d16cm

 

 

先に紹介したバケットバッグのミニサイズ。

小さくなるとさらにコロンとした形が際立って可愛いです!

 

 

構造は大きいタイプとほぼ同じですが、中にポケットは付いていないシンプルなデザイン。

 

 

 

「これは中身がちゃんと入るのかな〜」と心配していましたが、二つ折りのお財布やコインケースはきちんと入る大きさです!

 

 

 

写真では肩かけですが、斜めがけできる長さのショルダーなので両方の使い方ができますよ。

 

小ぶりなサイズ感と丸い形が「可愛い〜♡」とカナコ店長とも盛り上がりました。

(コージさんからは特に感情の無い目線)

 

 

 

さてさて、フェアは残すところあと1日!

今日は前半に見にきていただいていたお客様がもう一度ご来店いただいて「これに決めた〜!」ということでバッグをお買い上げいただいたりする場面も。

 

月曜日には見れなくなってしまうアイテムもありますので、気になっている方はぜひ明日見にきてくださいね〜♪

 

カテゴリー:日々のこと