• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.09.16
irose leather goods fair スタート! KLIPPAN/hacu/naniIRO入荷のお知らせ

 

【-i ro se- leather goods fair】

 

 

本日から始まりました!

9月24日まで、イロセのレザーグッズの展示販売をおこなっています。

 

 

 

 

 

いろんなアイテムがあるのですが、今日はバッタバタで写真もいまいち撮れず、、、

ぜひ店頭で見てもらえると嬉しいです。

 

一緒にお話ししながら、どれがいいか選びましょう!

 

また明日にでも詳しく紹介できればいいな。

 

 

 


 

 

 

お待たせしました!

KLIPPANのウールストール、注文していた物が全て届きました。

 

だいぶ前でしたが(まさかの冬でしたよね・・・)ご予約いただいた方のものも全て届いております。

LINE@でお名前を頂いている方は本日ご連絡致しましたが、お電話連絡の方は大量にありすぎてまだまだ追いついていません><

でも全員分届いていますので、ご連絡がなくても「予約した!」って方はお引き取りに来ていただいて大丈夫です◎

 

店頭分は写真のベーシックなグレーのポケット付きタイプが入荷しています。

今のところはたっぷり在庫あります〜!

 

 


 

 

 

naniIROのハンカチも久しぶりにたっぷり届いています。

 

 

 

hacuの新作ソックスもたっぷり。

今、靴下祭りみたいに靴下いっぱいありますよ。

 

あと、新しいメーカーさんから食品類も届いているのだけど、全然並べる時間がない〜〜〜〜!

ちょっとずつやります。

 

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと