• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.09.13
バレリーナピンク予約会 1日目レポ

カナコです。

 

バレリーナピンク、冬物お洋服のサンプル展示予約会はじまってます。

 

※9/15(日)までです!3日間のみ。

 

ざざっと、試着写真を紹介しますね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

毎年出ている、定番のチュニックワンピ、9345円。

 

すぐ入荷するので、今からちょうど着れていいですね^^

 

コットン100% 着心地とってもよいです。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウールジャケット 15540円。

 

バレリーナピンクのジャケットは、毎シーズン人気です。

 

コンパクトなサイズ感ですが、袖など余裕があるので、中に重ね着してもきつくないです。

 

丈は短めで、スカートにもあわせやすい。

 

レザーのボタンと、色違いのポケットが、ジャケットのかっちり感を和らげててかわいいです♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツイードニット ロングカーディガン 13440円。

 

こちらのお客さまはこれに決定!

 

すっきりと細身の形状で、スカートがちらっとのぞく感じもかわいらしいです。

 

スヌードとかファーティペットとか、もふもふしたもの巻いたりしたいですね。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

裏起毛のスウェットワンピース 9975円。

 

めっちゃあったかくて、綿100%で肌触りが最高です。

 

カジュアルですが、ちっちゃめのフードが女性らしい。

 

丸いコクーンスタイルで、ロングブーツやレッグウォーマーと合わせて元気に着てください☆

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして私の個人的いちおし、こちら。

 

昨日のブログで私も着ていた、ゆったりカーディガン、11340円。

 

軽くって、ふわふわで、薄手ですがとてもあったかいです。

 

写真の方は、実は妊娠9カ月!

 

なかなか着れる服がなくてお悩みですが、これはいいかも~~と、喜んでました^^

 

ゆったりしているので、インナーを工夫して重ね着を楽しんでください♪

 

 

 

 

BT7xUTeCAAAkV2Q

 

(持ちすぎ)

 

こちらのムーミンパパバッグも人気です!

 

大きめのキャンバストートバッグ、3990円。

 

マザーズバッグとしても使えそう!

 

BT73hGFCQAABoNt

 

定番の生成り。

 

イラストが一番はっきり見えるので、やっぱりかわいい!

 

 

 

BT73rmmCcAAXSuC

 

ネイビーは大人っぽく。

 

可愛くなりがちなキャラも、落ち着いて見えますね。

 

 

 

BT73z5mCYAAiqJ_

 

カナコオススメはカーキ☆

 

キャンバスバッグには珍しい色だし、秋にピッタリだし、だからと言って夏とか合わないわけではなく、白シャツとかに合わせてもかわいいかなぁ・・・なんて。

 

こちらのバッグは、予約は不要で店頭のものを買って帰れます。

 

すぐ使えるから嬉しいね^^

 

 

 

予約会は15日まで。

 

すでに数量少なくて予約完売のものもあったりするので・・・・

 

気になるものあればお早めに!

 

 

 

******

 

 

 

みなさんお待たせ!

 

ノースファームストックの、パンケーキミックスが再入荷しました。

 

399円。

 

大人気です♪

 

 

 

BUA5GhXCcAAf8gi

 

在庫はたっぷりあるはず・・・ですが、人気の為またなくなっちゃうかもなので、気になる方こちらもお早めに。

 

「他のホットケーキミックスと食べ比べたら、全然味が違った!」と、まとめ買いして下さる方や・・・・

 

「なんにもつけなくても美味しいよ!」っておっしゃる方や・・・・

 

「作ってる時からバターミルクのいい香りするよー。」とか・・・・

 

いろんなお声頂いてます♪

 

まだの人、おひとつどう?

 

 

 

BUA5ZzZCMAA_wSz

 

新作ジャムも、再入荷のものも入ってきてます。

 

(指!!! 写真焦りすぎ!笑)

(ゆかりんがやってたらやり直しさせるレベルですが、主なのでもういいことにします。←)

 

・黒豆ミルクジャム

・あずき抹茶ミルクジャム

 

など、めずらしいでしょ。

 

生クリームと一緒にパンケーキにのっけたら、ちょっと和風な美味しさじゃないかしら。

 

3連休、ぜひ美味しく過ごしてください☆

 

 

 

***********************************************************

 

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報やイベント情報をブログより早く紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

 

 

 

カテゴリー:未分類