• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.12.15
ウケンムケンのOBAKE*アクセサリー!

こんにちはー*

平井です!

今日はもぐもぐクッキーの日。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

きゃー!カワイイ!

今週と来週はクリスマス限定クッキーなのです☆

食べちゃうのがもったいないですよね。。。

クッキーは次週22日で年内は終了です。

次も同じくクリスマスクッキーですのでお楽しみに。。。

今日は、最近お店に入ってきたウケンムケンさんの新たなアクセサリーをご紹介。

今までにあまりないような、不思議可愛いデザインがみなさんにとても好評なのです。

噂?のOBAKE(オバケ)シリーズがやってきました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちら、OBAKEミニピアス。

右のOBAKE、フニャ~ってお口してます。

左のOBAKE、胸元の♡を手に持っているのかな?

このOBAKE達、見れば見るほどかわいらしく思えてきます。(今ではわが子の様)

1ピース売りなので、片耳だけにつけるとポイントになって可愛いです♪

どちらも¥3200

melangelica(メランジェリカ)のブログ

OBAKEな雲ピアス。

先ほどのOBAKE達に比べ、ちょっと大きめ。

ニッ*って笑ったお顔がキュートです!(めっちゃ口角上がってますねぇ!)

¥3200

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは、花持ちOBAKEリング。

OBAKEがお花を持っているというなんともステキなデザイン。

¥4200

少し日数頂ければ、サイズ・素材(真鍮かシルバー)オーダーできますよー*

みなさんにOBAKEの可愛さ、少しでも伝わりました?

・・私、一体OBAKEって何回書いたのかしら。笑

今、お店ではyuさんのキャンドルを灯しております。見ているだけで、なんだか癒されます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

灯し始めて数日。

筒っぽく、だいぶ形がいいカンヂになってきました!

そのままインテリアとして飾ってもとってもステキなのですが、やっぱり灯すのはキレイで良いですね*

上手にランタン状にするにはコツがいります。

スタッフにぜひ聞いてみてください^^

◆年末年始のおしらせ◆

年末は12/29(木)20:00までの営業。

年始は1/4(水)11:00~初売りになります。

年始に、何か特別なイベントを考えております・・・・。

みなさんお楽しみにー!

 * * *

【星降る森のクリスマス】

12月25日のクリスマスまで、メランジェリカはクリスマス気分の森になってます。

(美濃市のお花屋さん)ホワイトノートさんによる、クリスマスリースやデコレーション・・・

日々、追加も少しずつありますので、ぜひ見に来てね^^

クリスマス限定のキャンドル×リースセット、残り2セットです。

気になってた方お早めに。。。

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類