• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.09.09
秋物の入荷がはじまりました~!☆ *

こんにちは!

 

 

ゆかりんです *

 

 

 

今日はクラフトフェア用に、momoさんからたっくさん新作が届きましたよ~~☆

 

検品中に、「きゃっ♡」ってなる、素敵なアイテムたっくさんでした!

こういう時、新作をいち早く見れるのはスタッフの特権です。笑

ほんとにとってもかわいかったので、みなさまにも早く見てほしいーーっ!!わかり合いたい!!

 

今回の新作はすべて、momoさんの代理出店というかたちで9/15(日)9/16(月・祝)の岐阜クラフトフェアでのお披露目です♪

詳しくはこちら→9/15.16 GIFUクラフトフェア出店します♪

JR岐阜駅での出店です*(メランジェリカには、クラフトフェア終了後に展示されます。お間違えなく!)

 

新作がたくさん見れるチャンスです☆

クラフトフェア楽しみにしててください~!

 

 

———-☆

 

さて、メランジェリカにも秋物がちょこちょこ入荷してきてます*

 

今日はno°11のアイテムをご紹介しまーす☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◆カーディガン  9975円

 

これからの季節、昼夜の寒暖差があるので、1枚持っていたいアイテムですよね◎

 

使いやすいシンプルな色とデザインです。

袖口のレース柄がポイントになってかわいい☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後ろ姿。

 

背中にちょっとギャザーが寄っていて、シンプルながらおしゃれなシルエットになります(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

肩にかけるスタイルで今年っぽく使ってもよし!

 

オススメです♡

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆ニットトップス  17325円

 

ざっくり編みがかわいいトップス。

秋冬はざっくりニット、気になるアイテムですよね~~!!

 

(わたし、ざっくりニット毎年買っちゃいます。だってかわいいんだもの。。。)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

インナー着ないとかなり透けます~~。

 

が!

逆にいえばインナーを変えたら結構印象がかわるので、使い回しが意外としやすいんです◎

 

黒インナー→ダークカラーの着こなしに。パンツスタイルなどかっこよく着こなせます。

白、ベージュ系インナー→優しい印象になるので、ロングスカートやショートパンツに合わせて。かわいらしく着こなせます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドルマンタイプ(モモンガっぽい、大きめの袖)のお袖。

 

この形好きなんですよね~~

勝手にオシャレっぽい雰囲気になってくれます◎

 

ちょっと今着るには早いですが、季節感があって、秋~冬にかけて大活躍するアイテムですよ~!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆スエードアンクルブーツ  15750円

 

みんなの大好きな靴がきてますよ~~☆

 

こちらは去年も人気だった形です。素材違いで今年もやってきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真でわかるかな・・・?

かかと部分がレザーで、つま先部分はスエードを使用しています。

異素材MIX!

 

なんともいえないチャコール?グレー?みたいな色がオシャレです~~☆

 

とても履きやすい形なので、ぜひ店頭で履いてみてくださいー!

 

 

秋ってとってもオシャレが楽しくなる時期ですよね♪

9月、10月はお洋服や服飾雑貨の入荷がたくさんある時期なのです!

 

かわいいアイテム見つけてくださいね(^^)

 

————-☆

 

WEB SHOP  更新しました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

yukinadesign.の山岳イヤリング 2点UPしました!

 

ポップな色使いのお山がステキです☆

 

 

***********************************************************

 

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報やイベント情報をブログより早く紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類