• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.12.14
franche lippee (フランシュリッペ)からガーリーなお洋服が♪ *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日。。。地震きましたね!

みなさん大丈夫でしたか??

最初、「えらい音のでかいトラックが走ってるなぁ」くらいに思っていたのですが、

「えっ?揺れてる?!」ってな感じで、ちょこっとパニックになりました。

(でも一瞬だったし大丈夫なんですけどね。)

岐阜が震源地って最近なかったので、ちょっとびっくりしました!

     *   *   *

さてさてー

franche lippee(フランシュリッペ)から、かわいらしいお洋服が届きました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ガーリーで、フランシュリッペらしい1枚。

襟の丸っこい感じや、こまかい柄がかわいらしいです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

柄アップ。

ほらほら、みなさん(と店長)の好きなきのこ柄ですよ!!

世の中のきのこ好きさんにはたまらない1枚となっております。

なんか、きのこモチーフってかわいいんですよね。なんでだろ。

ちゃんとリボンとかドットなどの定番柄も入ってます。

細かい模様がいっぱいだと、ガーリーな印象になりますね!

お値段7245円!

フランシュリッペで、しかもこんなかわいい柄でこのお値段!

これはかなりお買い得ですー♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは絵画みたいに、大胆なモチーフを使っています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ほら。

くちばしがやたらビビットカラーな鳥さんがプリントされています。

ゆるかわなプリントです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

しかも後ろ姿はボーダーなのです!!

前とうしろでイメージが違って、ワンランク上のオシャレが演出できます♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは色違いのブラック。

ゴールド×ブラックで大人っぽい印象 *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ブラックの後ろはドット柄です。

これまたイメージが違ってオシャレ!

渡り鳥のトップス…12390円

トップスもあればワンピースもあります↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ブラック↑

ホワイト↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

長さはふともも程度なので、レギンスやデニムなんか合わせて着ていただくといいと思います!

ベルトしめてトップスとして使ってもよいですよ *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちなみにワンピタイプは後ろの柄の切り替えがありません。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ワンピースって簡単に着こなしが決まるので、かわいくて便利!

わたし、ワンピース何枚持ってるの、ってくらいワンピース愛用派です *

渡り鳥のワンピース…14490円

     *   *   *

明日はもぐもぐ木曜日!

クッキー、それもクリスマスの限定クッキーがやってきますー!

明日と来週(12/22)のみ、限定でやってくるクリスマスのクッキーです。

ゆかりも楽しみー! *

 * * *

【星降る森のクリスマス】

12月25日のクリスマスまで、メランジェリカはクリスマス気分の森になってます。

(美濃市のお花屋さん)ホワイトノートさんによる、クリスマスリースやデコレーション・・・

日々、追加も少しずつありますので、ぜひ見に来てね^^

クリスマス限定のキャンドル×リースセットもあるよ♪

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類