• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.07.14
mature ha.のBOXED HAT最後の入荷! / 商品紹介いろいろ

 

お待たせしました〜!

mature ha.(マチュアーハ)の再入荷がありました*

 

前回、あっという間に完売してしまいお問合せもかなりたくさん受けていまして・・・

その時は再入荷できるかどうかわからなかったのですが。

今季最後の入荷です。

たっぷり頼みましたが、これで最後なので、、、ぜひお早めに。

 

 

 

薄いボックスにすっぽりと収まる特殊な加工。

織り目がデザインとなり、自分の好きなように形作れるのが魅力的です。

唯一無二のブランドなんです。

 

 

 

やっぱり人気はmix brownのつばが短いタイプ(7cm)。

ナチュラルなカラーは1つは絶対欲しい!って方が多いです。

 

 

カーキは個性的に。

個性的、といっても意外と服に合わせやすいのがいい!

mix brownはみんな持ってるし・・・って方、ぜひカーキを◎

 

ちょっと贅沢な価格ながらもずっと長く使うことを考えたら納得。

つばが長すぎないので、ファッションの幅が広がります。

だれにでも似合いやすい色とサイズ感です。

通販はこちら→「WEBSHOP」

 

 

 

 

絶対日よけをしたい!

お子様と公園に毎日行く!

って方などは、こちらのツバ広(11cm)を。

 

ツバが短い方が人気なのでたくさん入荷したのですが、ツバ広の方はもともと少なめです。

気になる方はぜひ。

 

通販はこちら→「WEBSHOP

 

 

+++

 

 

WEBSHOP、結構ちょこちょこと更新しています。

関東や関西だけじゃなく、北海道や九州まで、遠方の方も多いですが、、、

意外と、県内とか、長月の近くの方でも利用されてる方がいたりしてびっくりです。

いつもありがとやで・・・みんな・・・

 

 

 

新商品。

松尾ミユキデザインの、素敵なかやふきんが届きました。

イラストが可愛らしいけど大人っぽいので、インテリアにすっとなじみそうです。

何枚か欲しいな・・・

かやふきんらしい、ぱりっとした強い生地。

洗うとふわふわになりますが、丈夫なので長く使えますよ♪

キレイ好きなKJオススメのアイテムです。

(我が家では完全にKJの家事負担が大きいです。助かってます!←)

 

 

他にもいろんなアイテムがWEBに追加。

 

 

CLASKA ヂェン先生の日常着

バルーンパンツ グレー

 

このパンツの人気たるや・・・!

これは、ハンガーにかかってると不思議な感じなのでかなり個性的かな・・・と思うのですが、少しでも気になったらぜひ履いてみてほしい!

履いても個性的ではあるんですけど。笑

思ってるより、かっこよくて、似合う人が多いんです。

 

トップスはnachukaraの白いブラウス。

前が短めで、後ろが長め。

イマドキなバランスの軽いシャツブラウスです。

(これは残りわずかです〜)

 

 

 

バルーンパンツ ネイビー

全く同じものでも、裾をぐぐっとあげて履くとより合わせやすい。

私はこの履き方が好き!

裾を伸ばしたままだとちょっと個性が強いけど、こうするとふわっとしたバルーンスカートみたいで、女性らしさもでますよ。

サンダルやパンプスとも合わせやすい。

そしてすごく涼しいんです。

 

トップスはnachukaraのノースリーブシャツ。

これ、すけすけで(タンクトップを着よう)かなり涼しくて人気でしたが、残り1枚!

淡いきれいな水色です。

 

 

夏物、もうなかなか新作は入らない時期になってきましたが、まだまだかわいいのありますよ♪

梅雨が開けたら夏本番です!

準備しましょ♪

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと