• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.07.12
Our Favorite Thingsの思い出 / 今後のイベント予定いろいろ

7月9日

河川環境楽園で行われた、各務原市主催のフェス「Our Favorite Things」に行ってきました*

 

 

相変わらずの1人!ですが、現地でいろんな人に会えるのも地元開催のいいところ。

お店があるので夕方からしか行けなかったですが、今までで一番お客さん多かった!

かなり盛り上がっていました◎

 

 

MPC奏者STUTSくんも楽しい感じでよかったし、何より何よりD.A.N.が各務原で見れることの奇跡・・・*

ダン、、、よかったよ、、、ダン、、、、

サイケデリックなロック、ダークネスな雰囲気もとても好ましい。

それだけで充実したフェスでした◎

 

 

 

昼間と夜とは雰囲気もがらっと変わって、大人の時間になります。

終始ゆったりしたイベントで、昼はちっちゃな子どもから夜はミドルな方達がそれぞれに楽しんでいて、良いイベントだなあと思います。

 

来年もまた、楽しみですね!

絶対行こ。

 

 

:::

 

 

長月でもいろんなイベントを控えています。

簡単に、今後の予定をざざっと紹介しますね。

 

 

【カメラを楽しむフォトワークショップ】

7月17日(月)

午前は基本編、午後はフォトセッション。いずれも満席です!

 

 

【TRONCHIの日常着展】

7月21日(金)〜30日(日)

トロンチのエプロンワンピースや、割烹着ワンピースなど、シンプルで着心地の良いウエアのセミオーダー会。

一部商品、すでに展示&オーダー開始しています!

 

 

POLSスカーフ展】

8月4日(金)〜13日(日)

ジャガード織りで作られた、個性的で都会的なデザインのテキスタイルを使った、スカーフやネクタイなどのファッションアイテムの展示販売です。

 

 

【WEDDING EVENT】

8月19日(土)、20日(日)

プランナーのWEDDING INNOVATIONさんに長月の一角をウェディングの空間にしてもらい、オーダーメイドウエディングドレスの花みちさんのドレスなどを飾って見ていただけるイベントです。

具体的に、結婚式やドレス、引き出物などの相談もできます。

 

 

【macceronian ホワイトスニーカーオーダー会】

8月26日(土)〜9月3日(日)

シューズブランド「マカロニアン」とBIO HOTELのダブルネームの、“白い”スニーカーのオーダー会です。

 

 

【English Cafe】

9月7日(木) 11:00~

英会話教室「望夢英語寺子屋」さんの先生に来ていただき、英語を楽しみながらみんなでお茶しましょう!

詳細は後日。

(テクノとお料理が好きなJames先生)

 

 

【SA:RAさんと作る、小花のヘアアクセサリー】

9月11日 11:00~

LINEにて先行予約開始しています!

 

 

10月 Lawny

 

などなど・・・・

どんどんいろんなイベントが決まってきていますよ♪

(予定なので、変更することもあります。ご了承ください)

 

楽しみにお待ちください〜!

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと