• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.06.10
.Lueur.の新作、本物のお花を使ったアクセサリー

 

 

庭に紫陽花が咲く季節になりました。

 

昔は、、、、

紫陽花って実家にも何株も植わってるし、どこに行ってもあるし、「田舎の花」ってイメージ(ひどい)でした。

なのでそんなに興味がないお花だったのですが、、、

大人になってからとても好きな花の一つになりました。

 

この花が咲いたらそろそろ夏だな・・・とか、季節を感じるお花が好きです。

 

レジ前に飾っているので、初夏を感じてください◎

 

 


 

 

 

お久しぶりの新作入荷です。

 

.Lueur.(リュール)のDRESS UP シリーズ。

 

本物のお花を閉じ込めた、美しいピアス、イヤリングです。

鮮やかなカラーのものがたくさん届いています。

写真以外の物もありますよ。

 

私はブルー系が好きなので、どうしてもブルー、パープル、グリーンみたいな配色の物を選びがちですが・・・

今回は赤やピンクなどの暖色がかわいい!

 

 

 

 

ギフトボックス付きなので、プレゼントにもぜひどうぞ。

 

 


 

 

 

 

 

明日はいよいよ、NOUEの作家さんご本人が長月に在店します。

 

6月11日(日) 12:00〜15:00頃、在店予定。

 

NOUEファンの方、ぜひ!

 

私も楽しみすぎて、昨日夢に見ました。。。←

(どうかしてます)

 

ではみなさま、お楽しみに〜♪

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと