• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.06.02
観葉植物と長月ブックスのご案内

 

昨夜は雷、めちゃくちゃ光ってましたね。一瞬停電もしたり。

 

で、今日は強風。

 

自然を感じますね。

 

 

さて、店内の大自然コーナーの観葉植物もすくすく育ってます。

 

ドラセナ ソングオブジャマイカ

 

 

 

ペペロミア

 

 

 

ストレリチア オーガスタ

 

 

 

ボトルツリー

 

 

 

サボテンなどなど。

 

 

来週末から開催の『NOUEジュエリーオーダーフェア』あたりから

ボタニカルフェアも縮小されると思うので、観葉植物、多肉植物をお探しの方はお早めに〜。

 

 

 

そうそう、この『NOUEジュエリーオーダーフェア』の3日目には東京からデザイナーさんもお越しくださいます。

NOUEファンの方はお見逃しなく!です。

 

※6月11日(日曜日)お昼過ぎあたりですよ。

 

 

 

 

 


 

 

今日はカナコ氏がお休みのため、僕KJがブログをお送りしました。

 

 

最近はなるだけ毎日「長月ブックス」のインスタグラムを更新しています。

 

入荷してきた本や、店内の観葉植物の写真が中心です。

 

 

インスタでご紹介した本を見にいらしてくる方がいたり、購入してくださる方もいたりで、とても嬉しいです。

 

お時間あればぜひご覧ください。

 

↑ジョジョ立ちでジョジョの本をアピールするカナコ氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなレシピ本、人気です。

 

 

 

それでは良い週末を〜。

カテゴリー:日々のこと