• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.05.26
松野屋カゴバッグの新商品が入荷しました!

こんにちは、ミワです。

朝方の雨が嘘のように午後は日差しが厳しい一日でした。

むしむしとした空気から、梅雨の気配を感じるようになりましたね。

雨が多くなるのは悲しいですが、紫陽花の花は大好きなので6月が待ち遠しい今日この頃です。

 

 

店頭でもWEBSHOPでも大人気の松野屋のカゴバックは、ほとんどのサイズが売り切れの状態です。

現在はMサイズと横長Mサイズの2点のみの状態なので気になる方はお早めに!

 

 

 

買い逃してしまった方には朗報ですよ。

新しいタイプのカゴバックが入荷したので紹介しますね。

 

 

チュニジア製のい草素材のバスケット

 

軽くて持ちやすいので、お出かけ用のバスケットとして最適です。

大きめサイズのものはインテリアとしても活躍できますよ。

 

四角タイプが2サイズと横長タイプが1サイズあります。

 

四角タイプ Sサイズ

 

四角タイプ Mサイズ

 

 

横長タイプ

 

 

丸いタイプのものも入荷しました。

 

 

ブルキナバスケットMサイズ・Lサイズ

 

コロンとした大きさなのでお部屋に置いてあるだけでも可愛いですよ。

Lサイズはかなり大きめなのでカナコ店長は猫ちゃんの住処にしようかと思案中のようです。

 

 

 

ピクニック用にぴったりなタイプも入荷しました。

 

 

藤カゴバック

 

しっかりとした作りなので、重たい水筒やお弁当を入れても形がくずれることなく持ち運びできます。

取手の部分にハンカチやスカーフを巻いてアレンジしても素敵だと思います。

 

 

新しいバックを持ってお出掛けするのはウキウキしますよね。

商品がたくさん揃っていますので、ぜひ店頭まで見に来てください!

 

カテゴリー:日々のこと