• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.05.18
再入荷のお知らせ(田中帽子店の和紙の帽子/SHISEIのバッグ/Oligo+/RECYCLEフラワーポット)と、団栗さんのかき氷

 

今日は半袖のお客様が多かったです。

 

夏が近づいてきましたね〜。

 

 

お向かいの和カフェ「団栗」さんの行列もすごかったです。

新作のかき氷効果でしょうか。

 

僕たちも頂きましたが、すっごく美味しかったです。

おすすめですので、ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は人気商品の再入荷のお知らせです。

 

まずはOligo+(オリゴプラス)

 

 

オリゴ糖のフルーツシロップで、イチジクとオレンジの味。

我が家ではカナコ氏が朝食の時に、ヨーグルトやパンと一緒に頂いてます。

 

グッドルッキングなのでプレゼントにも◎

 

 

 

 

 

 

 

田中帽子店 洗える+折り畳める 和紙のツバ広帽子

 

 

先週の森道市場へも10個ほど持って行ったのですが、あっという間に完売してしまいました。

待ってた方も多いと思う和紙のツバ広帽子が再入荷です。

 

これからの季節に本当におすすめの帽子です。

まだかぶったこと無い方は、店頭でお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

SHISEIのバッグも数点再入荷しました。

 

BANCUAN ショルダーバッグ サック(ブラック)

 

 

 

 

 

 

 

BANCUAN バッグ ティーフ

 

 

 

 

 

 

 

コットンテープ マクラメ クラッチバッグ(ホワイト・ブラック)

 

 

 

 

 

 

 

シーグラス ワンハンドルバッグ エポール(グレー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い素材の植木鉢もS/M/Lの各サイズが再入荷しました。

 

 

 

ストーンパウダーやおがくず、樹脂などを混ぜ合わせて作られたリサイクル素材のフラワーポットです。

植木鉢だとどうしても重くなってしまうんですが、こちらの植木鉢はとても軽いです。

見た目も陶器製の植木鉢っぽく、重厚感があるのが良いです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

今日はカナコ氏がお休みですので、久しぶりに僕KJがブログをお送りしました。

 

定休日の火曜日は一宮のFRECKLEさんへ行ってきました。

先週末に出店した森道市場の反省会的なお話をしたり。

 

 

その後は、ずっと観たかったけどタイミングが合わずに観れてなかった映画「ムーンライト」を観てきました。

もう岐阜では上映していないで、愛知県まで。

 

黒人文化とかはよく分かりませんが、とても切なくなる映画でした。

映画館で観たかったので、大きいスクリーンで観られて良かったです。

 

 

そして昨日、今日と続けて、あの石田意志雄先生がデザインしたロンパースを着たお子様がご来店されました。

嬉しいですね〜。

 

 

 

今年も石フェスが今から楽しみです。

 

ではでは。

 

 

 

カテゴリー:日々のこと