• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.05.12
かかみがはら暮らし委員会の「寄り合い」に参加してみました。

かかみがはら暮らし委員会のこと。

 

昨日は、KAKAMIGAHARA STANDにて、一般の方も参加できる「寄り合い」をやりました。

 

暮らし委員会に興味のある方、街や公園について気になる方、自分で何かをしてみたい方、目的はなくてもなんか楽しそう・・・などなどいろんな方がきてくださり、とても良い会でした!

 

 

 

 

 

詳しいレポートは「第一回寄り合い」こちら。

 

 

いろんな人と話すとなかなか刺激的です。

一見、自分とは関係ない話のようでも、何かで関われそうだなと思ったり、勉強になることもあったり。

こういう場を通して、何か自分にためになることが見つかるといいな・・・と思っています。

 

 

かかみがはら暮らし委員会の「寄り合い」は毎月開催します。

次回は6月7日(水)

どんな方でも参加できますので、よかったらぜひご予約くださいね♪

 

 

いわゆる、異業種交流会みたいなのって実は苦手な私なのですが、、、

寄り合いは、もっとゆる〜く、興味がある人とたちが好き勝手に話したり集まったりする場所なのがいい。

人と喋る練習になるかもしれない・・・・と、KJも気にしていました。←

 

さて、次も楽しみです!

 

 

カテゴリー:日々のこと