• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.04.13
nachukara 2017SSアイテムが入荷しました。

 

nachukara(ナチュカラ)の春夏のお洋服が入荷してきました。

 

 

 

 

麻のカーディガンです。

 

 

暖かくなってきたので、こんなカーデを羽織ってお出かけしましょう♪

 

 

「サイドにスリットが入っていて、後ろ側が長くなってます。お尻も隠れるので、パンツスタイルにも◎ですね。

さらに袖がドルマンスリーブになっているので、中に着る服がもたつかずにさらりと羽織れます!

麻100%なので春から夏まで長く着れそうですよ。」

 

とは、試着したスタッフみわちゃんのコメントです。

 

 

 

 

 

 

カラーは4色からお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

綿麻のトップスも春らしいカラーが入荷です。

 

 

 

夏らしく透け感もあり、涼しげですね。

まだ肌寒いときは長袖の上に着るスタイルでも良いですが、

キャミソールやタンクトップをインナーに着ていただければ真夏にもぴったりです。

 

 

襟周りに少し立ち上がりがあるのがポイントです。

ちょうど良い衿の空き具合なので、ネックレスも合わせやすいです。

少し長めのチュニック丈ですが、スカートに合わせてウエストインしても素敵です。

 

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

WEBショップにはFog Linen WorkのワンピースなどをUPしました。

 

 

 

 

 

 

お時間あればぜひご覧ください。

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

完売していた松尾ミユキさんデザインの掛け時計も再入荷しました。

 

人気色だったグレーの大小ともに今なら在庫があります◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日はカナコ氏が打ち合わせやかかみがはら暮らし委員会の仕事でお休みだったので、僕KJがブログをお送りしました。

 

 

 

長月booksに最近入荷した本です。

 

GWに向けて、スタッフみわちゃんとアイスコーヒーとアイスクリームについて勉強中なので

「男子、カフェを仕事にしました。」はざっと読んでみました。

 

 

 

 

真ん中の本「はじめての家具づくりレシピ」

この本の中の折りたたみテーブルを参考に、僕も長月のイベント出店用のテーブルを作りました。

 

 

 

 

毎日続けたい傷み別腰痛ストレッチや

やってはいけない腰痛NG姿勢&動作18は、腰痛持ちさんは必読です。

 

 

 

 

ananのにゃんこ特集号。

人様の猫も本当にかわいいですね。

でもやっぱり我が家の猫、「もちベル(おもちとベルカ)」が一番かわいいですね。

 

 

 

 

 

明日は完売していたhacuさんの新作靴下が再入荷予定です。

 

春キャベツやヘリンボーン柄の靴下、新色のノーゴム靴下も入荷しますよ。お楽しみに〜。

 

ではでは。

カテゴリー:日々のこと