• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.11.19
美容室emuに行ってきました

店長カナコです。

髪を(また)切りました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

完全なヘルメットカットです。

前髪アーチで建造物のよう。

ツイッターでも

「メット店長!」

「ノーヘルで自転車乗ってもまっぽに捕まらない、むしろかぶっている」

「こんなにかわいくない、もっとシュッとしとるだろ」

「もぐはどうした」

などと話題に。(←)

よく「美容院はどこに行ってますか?」と聞かれるので・・・

以前もブログに書いたような気もしないでもないですが、今一度ご紹介。

【美容室emu】

エミュさんは、男性の方お1人でやってらっしゃいます。

詳しくはこちら↓

http://www.salon-emu.net/

ちょっとした雑貨屋さんみたいなかわいい店内。

1人なので、すっごく気楽です。

すこーし、個性的な美容師さん(めんず)ですが、、、、

私はとっても信頼しています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

スタイルはいつもおまかせでやってもらいます。

私はめんどくさがりに加えて、冒険好きなので(←?) 一体この先、どうなるのかしら?!ってことが好きなのです。

なので毎回おまかせにして、どんなヘアスタイルになるか楽しみなのです。

ま、その結果ヘルメットヘアなんですが。

これはこれでとても気に入ってます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

エミュさん、よく内装を変えていて、壁の色がいつも違います。

昨日行ったら、まるで違う感じになってました。

これらの写真はかなり前の物なので・・・・

今は雰囲気変わってますがね。

でもいつもかわいいです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

見にきてね。。

(そんでemu行ってメット仲間になろう!オーダーは「メランジェリカ風メットヘア」で。)

   * * *

「星降る森のクリスマス展」

クリスマスグッズの展示11/12(土)~

*ワークショップ*

11/23(水・祝)→ドライフラワーと木の実のクリスマスリース

(受付終了。定員に達しました。)

11/27(日)→ドライフラワーとキャンドルのクリスマスディスプレー
(空きあり。お1人でもお友達とでもぜひご参加ください♪)

場所→メランジェリカ横の喫茶店「rr(エルレ)」さんにて

時間→11:00~16:00 (終了17:00)

     ※作業時間は1時間程度

参加費→どちらも2800円(ドリンク付き)

予約優先ですが、空いていれば当日でも参加できます♪

予約はコチラ↓

TEL:058-259-3055

E-mail info@melangelica.jp

またはツイッターで。

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類