• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.03.08
CLASKA hacu 春夏アイテムのご案内です。 

昨日、今日とみぞれが降ったり風が強かったりで、寒かったですね。

三寒四温ですかね。

 

 

さて、お店には春夏向けの商品が今日も入荷してきました。

 

 

 

CLASKA(クラスカ)より

 

ヂェン先生の日常着シリーズ

ふんわりしたのカットソー(5色)

アイボリーとミモザイエローが人気です。

 

 

ヂェン先生の日常着シリーズ

バルーンパンツ(3色)

面白い形。ウエストも裾もゴムの楽ちんパンツです。

 

 

ヂェン先生の日常着シリーズ

綿麻のショール(5色)

これからの季節にとても活躍してくれそう。

 

 

カットソーもバルーンパンツもご試着できますので、気になる方はお早めにお越しください。

 

 

ヂェン先生の日常着シリーズは、また後日、カナコ氏が詳しく紹介してくれると思いますので、お楽しみに。

 

 

 

 

以下はCLASKA(クラスカ)の継続アイテムです。

 

ボーダータオル(ハンド・フェイスの2サイズ)

ギフトとしても人気です。

 

 

 

クラスカ・オリジナル「白いタオル」今治製(ハンド・フェイス・バスの3サイズ)

ホテル風タオル。ご自宅使いにも。

 

 

 

ワタナベマキさんと一緒に作ったドーのアルミ弁当箱

 

 

 

 

 

 

 

靴下の「hacu」さんからも春向けアイテムが入荷しました。

 

パンツやスカートの裾から靴下チラ見せで行きましょう♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今日はカナコ氏が東京出張のため、確定申告でかなり凹んでいる僕KJがブログをお送りしました。

 

 

 

昨日は強風と若干のみぞれの中、薪割りを少ししました。

焚き付けに使う細い木が不足していたので、寒い中仕方なく頑張りました。

 

幸いガラスの腰にヒビが入ることもなく、今日は出勤できました。良かった良かった。

(僕が仕事を休む理由のほとんどが腰痛か偏頭痛です。)

 

 

もう今月末には桜が咲きますもんねー。

確定申告で凹んでましたが、楽しいことを考えていきたいですね。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと