• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.03.03
CLASKA(クラスカ) NEWアイテム入荷のお知らせ。

 

今日は風が強かったのですが、室内は日差しを浴びて暖かかったですね。

 

自宅の庭のミモザも少しずつ咲き始めました。

 

もうすぐ春ですね。

 

 

 

 

CLASKA(クラスカ)の新作アイテムや春夏定番の麦わら帽子などが入荷しました。

 

 

 

NEW 初入荷のトップス

CLASKAオリジナル 麻のブラウス(七部袖)

 

 

 

 

 

CLASKAオリジナル 麻のブラウス(半袖)

 

 

何てことのない白色の麻のトップスですが、形がとても綺麗ですし、後ろ側の結びヒモがかわいいです。

春夏に活躍しそうですね。

 

 

 

 

 

毎年大人気の麦わら帽子ですが、3月になったので少し早いですがもう入荷。

 

CLASKA麦わら帽子

ブリム

 

 

ハノン

 

 

キッズサイズ48㎝と52㎝

 

 

お子様とペアなんて、すごくかわいいです!

 

 

 

 

僕も愛用しているMAMBO Tシャツも入荷しました!

一緒に着ましょ〜。

 

 

 

ママバッグとしても人気の大きなトートバッグに新色が出ました。

使いやすいお色のチャコールグレーです。

 

 

今ならホワイト・ベージュ・チャコールグレー・ネイビー・グリーンの全5色からお選びいただけます。

 

 

その他、CLASKA(クラスカ)のアイテムはWEBショップに掲載してますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

今日はカナコ氏が多忙のため、僕KJがブログをお送りしました。

 

 

最近は長月のインスタグラムより、おもちとベルカのインスタグラムの方に力が入ってるようで、そろそろ注意した方が良いかなとか思っていますが、お客様からの反応も良いので、僕もいいねを押して楽しんでいます。

 

おもちとベルカの動画も見れますので、お時間あればぜひ見てあげてください。

 

 

 

 

 

 

昨日は「しろいろの街の、その骨の体温の」村田紗耶香著を読み終えました。

「コンビニ人間」から「殺人出産」、そして「しろいろの街の〜」の順に連続で読みました。

これは3作とも面白かったです。

 

 

次は「火花」が文庫になったので読んでみようと思います。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと