• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.02.12
【deux quatre お花とグリーンの出張販売会】終了しました!

 

【deux quatre お花とグリーンの出張販売会】

本日終了致しました!

 

 

滋賀からたくさんのお花を持ってきてくださり、長月にも春が訪れたようでとても素敵な2日間でした◎

いいですね〜お花。

気分がうきうきします。

2日間、たのしかった!

 

 

 

deux quatreさんは滋賀にお帰りになりましたが、球根などほんの少しだけですが明日も見て頂けるものあります。

乗り遅れた!って方、よかったら見に来てくださいね。

 

deux quatreさん、雪の降る滋賀から本当にありがとうございました!

 

先ほどちょっとお話しして、今回リースがすごく好評だったのでまたリースだけでも作ってもらおうかな・・・と。

あとからあとから、リースリース・・・とリース難民の方を多くお見受けしましたので(!)、ちょっと相談しています。

また入荷することがあればブログでかきますね!

 

あと、去年も春に来て頂いてとても好評だったのですが、やっぱり1年に1回じゃさみしい・・・ということで・・・

また違う時期にも来て頂けたらいいな・・・と思ったりしています。

 

これから考えていきますね!

 

 

 

【私が食べたいバレンタイン】

 

お菓子もこの土日でものすごくたくさんのお客様の手元にいきました・・・。

なんかもうすごかったです。

朝からお並び頂きありがとうございました。

 

お菓子の追加入荷はありませんが、グラノーラ、マフィン、紅茶などはまだ少しですが購入頂けるものがあります。

(写真のイメージとはかけ離れているようなお菓子の少なさですが・・・)

 

ピープルツリーのチョコレートなどはバレンタイン期間に限らず置いてありますので、全種類からお選び頂けますよ!

ただし、秋冬限定なので・・・3月くらいをめどに減っていきます。

たくさん欲しい!って方はぜひお早めに◎

 

 

+++

 

 

 

なんか、部屋が広くなってからイベント続きで(自分で計画してるんだけど・・・)なかなかに大変だな、っていうことが分かってきました。笑

でもほんとに、今まで以上にたくさんの方に来て頂けていて嬉しい!

 

私とKJだけではキャパオーバーなので、ここ最近ずっと妹に手伝ってもらっていましたが・・・

とうとう彼女ももうすぐベトナムに帰ってしまいます><

(毎日母親のお弁当も持ってきてもらってて天国でした・・・!それがなくなるなんて!)

 

 

ですが、、、いいタイミングで新しいスタッフが入ることになりました!

水曜日から3人体制でがんばります◎

(新しいスタッフは・・・みなさん知ってる方も多いかと思うので、、、また登場したら紹介しますね!)

 

 

 

昨日、今日とかなり疲れました。。。

がんばった、わたし。(とかKJとか)

 

明日はゆる〜く、営業します。

 

 

次のイベントは2/17から開始の【春のコサージュ展】です!

こちらもお楽しみに!

 

 

さて、もちベルに会いに早く帰ろっ

 

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと