• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.02.08
お菓子の入荷予定と、今後のイベント予定

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-11-15-26-01

 

今日はテトさんとドルチカフェさんからお菓子が届きました。

入荷時間がはっきりお伝えできないのでお待たせしちゃいましたが、ちゃんとTwitter見てきてくださった方などいて嬉しかったです◎

 

「私が食べたいバレンタイン」

お菓子の入荷はほぼ毎日ありますが、時間は決まっていません。

その時その時に出会えるお菓子をぜひ楽しんで下さいね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

<今後の入荷予定>

・ドルチェメンテ 2/9 新作のマフィンが届く予定です。

・ドルチカフェ 2/10 

・Rietto 2/11 いろんな焼き菓子が入った、焼き菓子のセットが届く予定です。

(あくまで予定なので変わる場合もあります。時間など未定。最新情報はTwitterで。)

 

 

+++

 

 

今後のイベント予定>>>

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-08-18-32-30

01-46

 【ORDER BORDER vol.02】

 

開催日 3月10日(金)〜3月26日(日)

場所 長月 

 

昨年大人気だった企画、オーダーボーダーが約1年ぶりにやってきます!

新潟で丁寧に1着ずつ作られるボーダーカットソー。

サイズはもちろん、好きな色、好きな袖の長さ、好きなボーダーの幅まで自分で選んで注文ができます!

今回は、写真のような色の切り替えパターンもできますよ♪

他、クルーネックタイプやキッズサイズも予定しています。

ぜひお楽しみに!

 

+++

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-08-18-39-11

 

THE SUROU 革靴のオーダー会】

 

開催日 3月25日(土)〜4月2日(日)

場所 長月

 

長月初登場!

60年以上紳士靴を作り続けてきた工場が、マニッシュでジェンダーレスな女性のための靴を作ることになりました。

2016年秋冬から始まった、できたばかりの注目のブランド「スロウ」です。

皮膚に触れても安全な国産のノンクロムレザーを使用し、長く育てていく靴づくりをしています。

期間中は数種類の靴の着用サンプルや色見本が並びますので、モデル、サイズ、色を選んで自分ぴったりのものをオーダーしましょう!

 

+++

 

 

いろいろなイベントがこれからも目白押しです◎

お楽しみに〜!

 

 

カテゴリー:日々のこと