• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.02.05
【私が食べたいバレンタイン】13日までつづきます*

今日も「私が食べたいバレンタイン」のお菓子たちが大人気でした。

雨の寒い中、お並び頂きましたみなさま、ありがとうございました。

 

 

b1f9b6b1e94faf1f84956e6d35c9f8b8d54d7f67

 

RiettoさんとDOLCI cafeさんに追加納品をしていただきました。

新作もあったので、またご来店くださった方もちらほらみえましたね。

 

2月13日までは随時お菓子の追加納品がありますので、お時間あれば

2回、3回とお越しくださいね。

例年に比べてかなりの数量を作ってもらっているので、いつ来て頂いても何かがちゃんとあるようにしてあります◎

安心してご来店下さい〜!

 

もう一回、テトさんからの追加納品もあります。

Twitterでのお知らせが一番早いと思うので、テトさん狙いの方は長月のツイートを気にしててください。

(多分2月8日の午後とか・・・?かな・・・変わるかもですが。)

 

 

明日は「annon tea house」店主の西願さんをお招きしてフレーバーティー・レッスンの会です。

※満席となりました。

お菓子が置いてあるエリアでレッスンもやっていますが、ゆっくりお買い物もして頂けますので気にせずいらしてくださいね〜!

 

最近はネコたちの話をよく聞かれます◎

みなさん、インスタなどで楽しんでもらっているようでよかった。

まだまだおもちとベルカとニンゲンには距離がありますが・・・初めに比べると少しずつ信用してもらってきたかな・・・?という感じです。

下僕化しつつある私を見守ってください・・・

 

さて。

これからちょっと明日の準備をするので、今日はさらっと終わります。

ではまた、明日お待ちしております!

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと