• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.08.22
美味しい入荷がありました! *

こんにちは!

 

 

ゆかりんです *

 

 

昨日ちょっとお久しぶりにボルダリングに行ったら、なんか全然登れなくなってる・・・!

とちょっと凹んだゆかりんです。

 

 

何事も継続は力なりですよね。(急に格言)

 

プロテイン入りのかわいいお菓子をゲットしたので、これで引き続きがんばります☆

IMG_7885

 

 

————–☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メランジェリカに新しいメーカーさんのジャムがやってきましたー☆

食いしんぼうスタッフにはたまらない入荷です♡じゅるり・・・

 

 

こちらのジャム、原材料は全て厳選されたオーガニック。

ペクチン、増粘剤などいっさい使用しない100%無添加ジャムなのです!

 

美味しくて、体に優しいジャムなんですよ♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆チョコオレンジのジャム  777円

 

なんだかハッピーな777円です☆

 

カカオとイタリア産オレンジの果肉が凝縮された、香り高いジャムです!

 

 

朝食のトーストに、おやつのクラッカー・スコーンにも♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆もものジャム  861円

 

フレッシュなイタリア産ピーチは、水気が少なく甘酸っぱいのが特徴。

 

有機レモンジュースとキビ糖を加えた だけのシンプルなレシピはもぎたての桃そのままを味わっているかのようなみずみずしさです!

 

さっぱりしてるので、トーストはもちろん、ヨーグルトに混ぜても美味しそうですね☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆リンゴとバニラのジャム  693円

 

さっきと見た目一緒やん!と思われるでしょうが、こちらはリンゴ味です。笑

写真だと見づらい位置にあるのですが、ふた部分よく見るとちゃんとフレーバーごとに絵がかいてあるのですよ*

 

イタリア産のリンゴとバーボンバニラをじっくり煮込んだ、

リンゴの果肉がとろける、まるでアップルパイを食べてい るかのようなジャム。

 

クレープやパイ生地にのせたり、シンプルなスイーツのトッピングにもぴったりです☆

 

 

 

 

見た目もかわいいジャムは贈り物にもオススメです♪

 

(もちろん、わたしと同じく食いしんぼうなお嬢さんにも!)

 

————☆

 

秋物の入荷もちょこちょこ入ってきてます◎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆no°11  エナメルリボンローファー  12600円

 

つるつるのエナメルに、幅広リボンがお上品です☆

 

現在36(約23センチ)~38(約24.5センチ)のサイズが店頭にあります!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

履いてみましたー。

 

 

足元にポイントがくるので、シンプルな格好でもよく似合います♪

 

もちろんかっちりしたワンピースや、ジャケットなんかとも相性よさそうですよ♡

 

 

ちょっと靴底がフカっとしているので、クッション性があって履きやすいと思います!

no°11の靴は毎シーズン大人気なので、ぜひぜひお早めに見に来てくださいね*

 

 

***********************************************************

 

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報やイベント情報をブログより早く紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類