• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2017.01.22
SHISEIカゴバッグ予約会、準備中ですが予約開始しています〜!

16251383_1217919241623418_1113492470_o

 

【SHISEIカゴバッグ・春夏ファッション雑貨予約会】

1月26日(木)〜29日(日)までの4日間ですが、もうすでにSHISEIさんからカゴバッグたちが届いたので少しずつ店頭に置いていっています。

 

 

いまだに並べている途中ですが(昨日もそうだったけど)、もうご予約頂いている方も何人もいらっしゃいます◎

ぜひ遊びに来てくださいね〜!

(まだちょっとぐちゃぐちゃで見づらいかもですけど・・・ご了承くださいね)

 

 

おすすめは、平日。

ゆっくり見て頂けると思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このあたり、人気です。

 

ちなみに。。。

最近、妹が帰国していてしょっちゅうお手伝いに来てもらっています。

似た顔の人がいるな・・・と思ったら妹ですので、何か聞きたいことがあったら気軽に声かけてくださいね。

商品知識も接客スキルもないですが、元気いっぱいな気さくな人です。←

 

+++

 

告知の告知。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

16196871_1196124713805048_791258535_o

 

16145832_1196124927138360_562520609_o

 

コサージュ作りのワークショップをやります!

 

2月22日(水)開催

SA:RA レザーフラワーのコサージュ

 

2月26日(日)開催

Liita 染め布のボタニカルコサージュ / 染め布のフラワーコサージュ

 

どちらも近日中に詳細をUPします。

予約開始もすぐに。。

予定をあけて、もうしばらくお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと