• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.12.22
お年賀はお早めに◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

作家さんからクリスマスカードとプレゼントが届きました◎

かわいい!

 

クリスマスプレゼントを買われる方や、お年賀を買われる方が混在する店内。

なかなか師走感あります。

毎年思うけど、クリスマスはもうちょっと年末から遠ざけた時期にやってほしい。(むちゃぶり)

なんか、せわしないもん。

 

そんな師走、ちょこちょこと入荷はあるのですが、なかなか紹介しきれていません。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

pc189437

 

ハンカチが久しぶりにたくさん届きました。

naniIROのハンカチは、春に新作が出るため冬に近づくにつれて完売が多くなりなかなか入荷しなくなってくるのですが・・・

再生産されたのかな?注文してすっかり忘れていたものが届きました!

ちょっとした贈り物にぴったりなのでぜひ。

大柄のデザインをカットしてハンカチにしているので、一枚一枚柄の出方が違うのが特徴です。

選ぶのも楽しい!

 

あとは、、、

スヌードやネックウォーマーなどもデザインが違う物が届いたり、インテリアでも使えるシンプルなカゴバッグが届いたりしています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

少し前にも紹介した、お年賀の話

大地のおやつシリーズがぴったり入るボックスがあるのでお勧めしています。

ツバメサブレとかも入れられますよ!

この時期とても人気なので、たくさん箱の確保はしていますがいつなくなるか・・・

考えている方はぜひお早めに!

お電話でのお取り置きも可能です。

(058−259−3055)

 

+++

 

そして明日は、店内でsara*さんのワークショップをやっています。

満席なので飛びいり参加はできませんが・・・よかったらどんな感じでやってるかのぞいてみて下さいね。

参加されるみなさま、ドライヤーをぜひお持ちくださいね〜!

 

 

 

カテゴリー:日々のこと