• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.12.11
入荷のお知らせ:MAMBO/ウールニットパンツ/アーム&レッグウォーマー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あざとい。

今年(もう終わるけど)No.1のあざとさ。

 

MAMBOの新しいデザイン、こちらはバッグチャーム(キーホルダー)です。

¥1600+tax

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんか目が離せなくなりませんか。。

いるのかいらないのか、って言われたら困りますが思わずつれて帰りたくなる魅力はあります。

ふかふかですし。

MAMBOファンのみなさま、ぜひ新しいアイテムをご覧くださいませ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

11041654_581c3eccc563b

 

hacu

ウールニットパンツが再入荷しました!

¥4300+tax

 

今期はもう生産予定はないそうでhacuさんの方でも完売です。

たくさん注文したので、長月にはまだまだありますよ〜!

 

はらまき+スパッツのようなデザインで、お腹や腰回りもあたたかく、もも部分は柔らかくフィットして締め付けもなし。

ホールガーメント(無縫製)で縫い目がないので、心地よく過ごせます◎

ほんときもちいい!

 

11041641_581c3ba30ba60

 

11041643_581c3c3261286

 

11041645_581c3c7c5ddf0

 

hacu

TUTUかのこ アームウォーマー/レッグウォーマー ¥900+tax

 

ふわっふわのウールで仕立てた驚くほど柔らかくて軽い、アーム&レッグウォーマーです。

腕でも足でも使えますよ。

生地感はそこまで厚手ではなく、薄手ですがふわっと立体的なくしゅくしゅ感がでるのが温かいしかわいい。

手袋代わりにしてもいいし、コートの袖口からちょっとでてるのもかわいらしい。

私、袖の短いニットとかを持っているので今年は合わせてみようかな・・・と思ったりしています。

 

+++++

 

 

11879146_525400597615612_8655350524816753041_o

 

【Handmade Jewelry non 鉱石のジュエリーオーダー会】

 

まだまだご予約受付中です!

 

12月18日(日)

①11:00〜 ※予約優先 

②13:00〜 ※予約優先

③14:00〜 ※予約優先

予約の方が終わったあとは、予約なしでその場で飛び入り参加可能と致します。

どの時間もまだ席が空いています◎

 

欲しいのがなかったらどうしよう・・・とか、金額的に迷ってるけど・・・って方も大丈夫!

たくさんの美しい石たちを見てるだけで癒されるというか、わぁ〜という感動がありますよ。

なので、注文なしで、見るだけのために来て頂いても大丈夫です。

 

ご予約優先ですが、来て頂いた時にちらっと見て頂いて気に入ったのがあれば購入も可能です。

個人的にすごく好きなイベントで、みんなにたくさんの綺麗なものを見てもらいたい!と思っているので・・・

少しでも気になった方はぜひ遊びに来てください〜♪

 

img_5748

 

今からうきうきしている私です◎

 

カテゴリー:日々のこと