• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.11.04
クリスマスな気分 *

こんにちは!ゆかりんです *

今日。。。なんだか暑いですよね?

ヒートテックが猛威をふるっています。

あつい。ひぃ。

そんなこんなで暑い今日ですが、フォーカス内はクリスマスな雰囲気でいい感じです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ツリーとか!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

フォーカス内全体にリースとか、旗とかいっぱい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

なんだかぐっとクリスマスっぽくなってきて、ウキウキしますねー。

この飾り付けは、昨日テナントさんが集まってみんなでやったんですよ♪

わたしはお休みだったので(←!!)てんちょーと平井ちゃんががんばって飾りつけしてくれました!!

     ☆   ☆   ☆

ここでぐっとクリスマス気分になってますので、昨日に引き続きクリスマスグッズをご紹介!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まずは使いやすいマスキングテープー!

クリスマス柄なので、プレゼントにぺたっと貼るだけでかわいくなります *

大きさバラバラの5セットで1890円!

バラもご用意してますので、お気に入りがあればそちらでも。

大きさによってお値段270~630円でご用意していますー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてコチラ!

カラードリップキャンドル 2本セット525円

ぱっと見はただの白いキャンドルなのですが。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

光に透かすとこう。なんかいろんな色が隠れています。

なので、火を灯してしばらくすると、カラフルなロウが溶けだしてくるのです!!きゃー!

使っていく楽しみですね♪

もうわたしは買いましたよ。(買い過ぎ?)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

あとは定番ですがポストカード。

キラキラ付いてて、雪的な雰囲気バツグンです。冬っぽい。

柄は6種あります!どれもかわいいよ *

12枚セット→1365円

バラ→1枚158円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらはシール。

これも貼るだけでカンタンにラッピング♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

なかでもバツグンにかわいいのがこれ。

くつした!!!

小さい頃、くつした枕元に置いて、ドキドキしながら寝たなぁ。。。

たいてい、くつしたに入らないものばっかり頼むんですけどね。(はみ出してるか、あきらめて床に置いてある。。。)

24枚セット→1680円

3枚セット→315円

お友達へのクリスマスプレゼントに、ぺたっと貼って雰囲気だしちゃいましょう!

     *   *   *

「星降る森のクリスマス展」

クリスマスグッズの展示11/12(土)~

*ワークショップ*

11/23(水・祝)→ドライフラワーと木の実のクリスマスリース

11/27(日)→ドライフラワーとキャンドルのクリスマスディスプレー

場所→メランジェリカ横の喫茶店「rr(エルレ)」さんにて

時間→11:00~16:00 (終了17:00)

     ※作業時間は1時間程度

参加費→こちらも2800円(ドリンク付き)

予約優先ですが、空いていればいつでも参加できます♪

予約はコチラ↓

TEL:058-259-3055

E-mail info@melangelica.jp

ツイッターでも予約できますよー。

気になる方はお早目にっ!

平井ちゃんも楽しみってゆってましたが、ゆかりも楽しみっ!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類