• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.10.26
fog linen workのシンプルな秋冬ウエア、そして最近のこといろいろ

LWR175-17_4

 

【fog linen work】

 

fogのリネンの秋冬ウエアがたっぷり届いています。

もう、ハンガーラックにかからないくらい、たっぷりと・・・・

 

何の計画ミスか、ワンピースがかなり多いです。笑

あとは、パンツ少し、コート少し、トップス少しあり。

 

fogのリネンのウエアは、一見にているような物も多いですが・・・・

着てみるとデザインの違いがわかったり、ちょっとしたリボンや襟のあき具合、丈の長さなどで印象がとてもかわります。

ぜひいろいろ着てみて、試してほしいな〜と思います。

 

LWR174-17_1

 

LWW870-93_1

 

LWW838-2488_1

 

LWR177-17_3

 

LWW876-2488_1

 

 

最近なんか、ちゃんと記事が書けてなくて(自分的に)フラストレーション・・・・!

試着もしたいし、紹介もきちんとしたいし・・・

 

なかなか時間が取れないのは、市民企画委員として参加している11月3日のマーケット日和が近いのでその準備と、「かかみがはら暮らし委員会」として参加している、学びの森にオープンするカフェ「KAKAMIGAHARA STAND」のオープンもせまっていて、てんてこまいです・・・!

 

ほんとはもっと、いろんな情報を公開していきたいのですがなんせ人手が足りず、時間も足りず、記事がかけなくてお知らせできていない状態です。

マーケット日和は、長月自体の出店の準備もあるはずなのに何にもできていません><

でも大丈夫、作家さんの作品はたくさん送ってもらう準備してますからね〜!

 

KAKAMIGAHARA STANDの方も、壁を塗り替えたり、カウンター周りや家具などの打ち合わせをしたり、カフェメニューを決めたり・・・毎日毎日打ち合わせの日々。

とっても忙しいですが、楽しいのも事実。

スタッフさんも決まったし、ロゴも決まったし、早く皆さんにお伝えしたくてたまらないですが・・・・

今のところ、このマーケット日和のサイトでチェックしていってくださいね。

(結局のところ、運営しているのが私たちなので、、、カフェもイベントも同じサイトでわかりづらくてすみません)

 

あと、数日後にちょっとした(というかけっこう大きな)お知らせもあります。

ぜひみなさんに興味を持って関わってもらえたらな・・・と思って、企画しているものなので、そちらもお待ちくださいね!

 

カテゴリー:日々のこと