• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.10.22
【Liita】染め布のアクセサリー。

image1 (1)

 

【Liita】

 

リータさんの染め布の作品がたくさん届きました。

相変わらず美しい・・・・!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たくさん揃ってますよー!

きちんと紹介したいですが、なんだか今日はフォーカス内もイベントやってたり、はながら展も明日までで最後に見に来られた方もたくさんいらっしゃって、時間なくなってしまいました。。。

 

Liitaさんの作品は私もいくつも愛用していますが、かわいくも、かっこよくも、上品にも、カジュアルにも、アイテムによっていろんな使い方ができるのでとても便利です。

迷ってる方、どれか一つ手にしてみてほしい。

きっと使えるアイテムになると思いますよ!

 

通販はこちらから↓

WEBSHOP/Liita

 

+++

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はながら展、初日の画像。

 

今はここまでボリュームはないですが、、、昨日最後の追加入荷もあったのでまだまだブーケや単品のお花いろいろありますよ!

明日は最後なので、ちょっとお得にセットにしたものとか作ろうかな・・・と思っています。

バンクシアやユーカリ、ピンクッションなどなど、人気のお花まだあります。

ぜひ最後に見にきてくださいね♪

 

今回、みなさんすごく丁寧にお花を扱っていただけて嬉しい限りです。

小さなお子様なども触らないよう親御さんが気にしてくださったり、手に取る時もとても優しく触ってくださったり、危険な場合は先にスタッフを呼んでくれたり・・・

こういう時にいつも、丁寧なお客様ばっかでよかった・・・!と、思います。

みなさま、ありがとうございました◎

 

+++

 

今日明日と、岐南町60周年の記念イベントとして、岐南周辺でいろんなイベントをやっているようです。

フォーカスでも中庭でちょっとしたマーケットやダンスイベント?などやっていました。

(なんか、ハカとか、ポリネシアンダンス?とか、わりと謎ダンスが多くて面白がって見てました◎ KJはちょっとびびっていました。。)

 

今日はそこまで駐車場がいっぱいになることはなかったので大丈夫だと思いますが、駐車場の一番長月に近いエリアに「長月」のコーンを立てておいてもらう予定なので、そこに優先的に停めて頂けます。

安心してご来店ください〜!

 

 

カテゴリー:日々のこと