• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.10.20
秋のお洋服たっぷり入荷。リネンのワンピースや起毛コットンのパンツなどなど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は暑かったですが、秋のお洋服で店内がいっぱいです。

正直、出すところがなくて今困っているところです。

 

fogのリネンのウエアがたっぷり届いています。

リネンですが厚手の秋冬向けのもの。

ワンピースを中心に、プルオーバーやコートなどもありますよ。

写真載せきれないので、ぜひ見にきてくださいね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

nachukaraもいろいろ届きましたよ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワイドパンツ。

起毛素材で温かくて柔らかい。

ブラックのパンツはいつも人気なのでお早めに。

私も欲しい!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラップスカート。

ボリュームあるギャザーが、足回りをあたたかく保ってくれます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サスペンダーつきパンツ。

ボーイッシュな雰囲気に、ゆるっとしたパンツがかわいいです。

 

あーーー。

試着したいしものすごい数量届いているので全然紹介も足りないですが、とりあえず見にきてください。。。

 

わたし、6年以上もお店やってるのに、たまに「注文しすぎやろ!」って時があって、それが今です。。。

なんか、、、無計画なのかしら、、、、

KJに苦笑いされました。

まあでもいいさ、少しずつ紹介していきますよ。。。

 

 

 

カテゴリー:日々のこと