• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.08.14
かわいいアイテム、ae iu eo ao が入荷しました *

こんにちは!

 

 

ゆかりんです *

 

 

 

お盆です!

 

連日遊んでいて寝不足です・・・眠い・・・

 

 

この時期にしか会えない友達も多いですしね~!

 

盆踊りもあるし!

 

お盆は賑わしくてすきです*

 

 

————☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて!

 

昨日ちらりと写真をお見せしたかわいいアイテム!

 

新しい作家さん「ae iu eo ao (あえいうえおあお)」さんがやってきました☆

 

 

軽くてつけやすいプラ板を使用したブローチやピアス、イヤリングたちです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆おんなのこピアス 2400円 ・ イヤリング 2500円

 

よく見ると女の子が着ているお洋服もそれぞれ違っていて、とってもかわいいのです♡

 

わたしは、ズボンはいた子が好み♡

店頭でぜひ見てみてくださいね~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆くまかおブローチ  各900円

 

きゃっ!

かわいすぎる!!!

 

なにこのぼやんとした顔!!♡

 

と、カナコさんと騒いだかわいこちゃんです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

個人的に好きすぎる、クマペチーノ。

 

 

もうかわいすぎる!!

なんでまた頭にドリンクを・・・!!♡

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆ピアス・イヤリング  1500円~

 

くまを愛でたくてたまらん人は、ピアスやイヤリングでいつも一緒なのもかわいいです♡

 

ネコ好きさんにはネコちゃんもいますよ~~!!

 

ブタさんのピアスは、なんと部位ごとに名前が書いてあります・・・この子たち、焼肉にされちゃうの!?って思わずにはいられない、

ちょっとクスっとするモチーフです☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆山ブローチ  1600円

 

山ガールにはたまんないアイテム!!

 

このブローチをリュックにつけて登山なんてしたら、きっとかわいいだろーなー♡

 

もちろん、全然山に登ったことのない方も、かわいく使えますよ☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆スワンピアス・イヤリング  1600円~

 

か、かわいい!!

ae iu eo ao さんが入荷してから、メラで一番人気のアイテムです。

 

スッとした佇まいの美しい白鳥さんと、銀河がとてもガーリーです♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆読書ブローチ  1500円

 

いろんな本を読んでます☆

富士山、こけし、おにぎり(!)・・・

 

 

しかも、読んでる本によって「great!」とか「cute!」とか感想が違うのです~!

 

細かいところまでちゃんと作りこまれていて、とっても素敵です♡

 

 

ぜひぜひ実際に見てみてくださいねー☆

 

 

———-☆

 

haupia (ハウピア)の予約会、引き続き好評いただいてます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

暑い中、みなさま本当にありがとうございます~~!!

 

今週土曜日まで予約会やってますので、ぜひみなさまご来店くださいね♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スイカもきまぐれに配ってます!

 

甘くてさっぱりするスイカはやっぱり夏の風物詩ですね☆

 

昨日、兄がスイカを半玉ぺろりと食べたのを見て、「この人のお腹、ブラックホール・・・!」って思ったのですが、

そういえばわたしもこないだ半玉食べたな、と思いだしました・・・。人のこと言えない。(食べすぎ)

 

スイカっていいよね!

 

 

———–☆

 

IMG_7818

 

甥っ子ちゃんがお祭りでとってきた金魚さんたち。

 

一番おっきい子に名前つけようよ~って言ったら、「じゃあ、さかなくん」って言われました。

そのまんますぎて、かわいかったです(笑)

 

みなさまもよいお盆を!

 

 

———–☆

 

切り絵のワークショップ、現在残り17:30~の回、3席となりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気になる方はお早めに!

 

 

(※キャンセルなどにより、予約状況が変わる場合もあります。ご了承ください)

 

***********************************************************

 

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

 

 

カテゴリー:未分類