• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.09.15
NOUEの美しい14kgfアクセサリー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

(まだ店頭に並べてる途中の写真ですが・・・)

 

NOUEさんの美しいアクセサリーがたっぷり再入荷しました。

14kgfの細い線材を使った、削ぎ落とされた美しさのアクセサリー。

シンプルかつ、大胆なデザインは、ファンの方をいつも魅了します。

 

 

CsSNpnUUIAAG_qK.jpg-large

 

445ddd0832ab48201a6e

 

いつも人気ですぐお嫁に行ってしまい、なかなか店頭で見て頂けないのがこちらのピアス。

在庫も少し届きました。

 

こちら、女優の桐谷美玲さんがinstagramにUPしてたよってお客様から聞きまして。

その後何名かからお問合せも頂きました。

女優さん効果すごい。。

(でもその時は在庫がなかったという。。。)

 

NOUEを代表するようなデザインで、私もすごく好きです。

 

 

e910e15681f721c2847f

 

69da80e7e729a9056fb1

 

ca1251b5cef39b385639

 

a94702581eec74ff951c_460x460

 

2_b20f71ab6e55cbca3ce29cd2403a79d0ada535a3_583x585

 

独創性のあるデザインのピアスは、どれもとってもクール。

女性らしい華奢さもありつつ、意志の強さも感じるような芯のあるデザインです。

 

私はだいぶ前にピアスをしてて穴もあいていたのですが、今は穴が閉じてしまい、、、

今はもっぱらイヤリングですがNOUEさんのピアスがつけたいというためだけにもう一回ピアス空けたいです。。。

ほんとに大好き。。。

 

 

 

8422ef2a1a1136e90ff0

 

1_d77ba3598b79adf64297593db76c157a88d05fd6_583x585

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

028ff2ba09ef579c112c

 

スクリーンショット 2016-09-15 15.50.29

 

ネックレスやブレスレットもいくつか届いています。

こちらももちろん全て14kgf仕様。

 

細めのチェーンが美しい。

長さは希望によってはオーダーすることもできますので、実際に店頭で試着してみて確かめてみてくださいね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

image

 

最近とても人気なのがリングです。

指や手先がとても綺麗に見えそう。

さりげない感じがいいですね。

 

入荷したてなので、今はわりといろんなサイズが揃っています。

もちろんこちらも、合うサイズがなければお店で計ってサイズオーダーできますよ。

というか、だいたいみなさんオーダーされる事が多いですので気軽に声かけてくださいね。

 

 

NOUEのゴールドのアクセは、全て14kgf(14金ゴールドフィルド)素材。

よくあるメッキの100倍の厚みで14金コーティングをされているので、ほとんど剥がれず金属アレルギーの方も安心して使える場合が多いです。

(14金自体にアレルギーがある人はダメですが、ほとんどの方が大丈夫です)

 

また、アレルギーじゃなくてもメッキじゃなく14kgfをお勧めしています。

理由は・・・メッキはやはり剥がれやすく、剥がれたところの色が違ってみえたりするとどうしてもみすぼらしくなってしまいます。

14kgfはほんとに剥がれにくいので、何年も使っていても色が変わりません。

個人差はあるかと思いますが、ずっとずっと長く使いたいものはメッキじゃなくて14kgfをお勧めします。

 

もちろん、メッキに比べると価格は少し上がりますが、無垢の14金や10金に比べたらかなりお値打ちです。

この機会にぜひ14kgfの良さを体感してみてくださいね。

(作品によっては、シルバー925で製作も可能ですので相談してくださいね。)

 

 

本当はWEBSHOPにも同時にUPしたかったのですが、なんせ担当のKJがいないのでしばらくはUPできないかも・・・です。

ただ、通販自体は可能ですので、どのアイテムが欲しいか教えて頂ければメールでやりとりして発送可能です。

ぜひご相談ください♪

 

 

 

カテゴリー:日々のこと