• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.08.06
フォトワークショップ、少しだけレポート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はカメラを楽しむフォトワークショップでした。

 

なんだかすごい風景ー!

午後の「人物を撮る」回は、真夏のこの暑い中、汗流しながらもみんなかなりきゃーきゃー言いながら興奮しつつ楽しみました。

はじめての講座でしたが楽しめてよかった!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふふふ・・・♡

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おいしいおやつもね。

 

 

人物写真を撮ってみなさんなかなか楽しい写真が撮れたので、せっかくなのでみなさんの写真を紹介したいと思います。

ちょっと今日は間に合わないので、また後日あらためてきちんとレポート書きますね。

お楽しみに・・・・*

 

(今日の午後の回に参加された方は、8/7(日)までに白川マゆみさんのFBページの「アルバム」に、とっておきの10作品を掲載お願いしますね!お忘れなく〜!)

 

明日は.lueur.さんと作る、夏のKAKERAアクセサリーのワークショップです。

また1日店内でわいわいやっています。

(満席)

もちろんお買い物もごゆっくりどうぞ◎

 

今日ははしゃぎすぎて疲れたので、もうかえって寝ます。笑

カテゴリー:日々のこと