• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.08.10
haupia秋物サンプル展示予約会 1日目♪

カナコです。

 

 

昨日は、2つブログを書いてます。

よかったらこちらもご覧くださいね♪

 

→切り絵ワークショップ 予約受付開始

→haupia届きました

 

 

 

 

haupiaの秋物お洋服、サンプル展示会が始まっています♪

 

こんなにめちゃくちゃ暑いのに。。。。

 

ちょっと着たくないよね、コートとか。。。。

 

大丈夫、私たちが代わりに着てさしあげますので!

 

どんどん声かけてください。

 

 

試着写真をいっぱい載せていきますので、参考にしてね♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レースがかわいい軽やかなカーディガン。

ゆかりんオススメのガーリーなデザイン。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビーズのブローチがポイントの変形カーディガン。

これ、とっても着やすくて、シンプルなのにポイントになるのでオススメ☆

ニットがすごく軽いです。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏も同じようなデザインのものあって、すごく人気だったの、覚えてますか?

今回は秋向けの生地で出ています。

 

綺麗なネイビーとピンクから選べます。

これはほんとに毎回のことながらオススメ!

 

上半身にちょっぴりボリュームが足りないお嬢さん(あなたとかわたしとかわたしとか・・・)には、適度にふんわりと胸元をカバーしてくれるのでとても体系を気にせず着れますよ^^

 

逆に、もっと華奢に見せたい!って方も、広がらなくてきゅっとおさまった裾が、綺麗なラインを作りだしてコンパクトに見せられます。

このシルエットはどんな体系の方にもほんとにオススメ!

 

今日も、「大きいサイズもっと置いてよ~」といつも言われるお客様が、こちらのブラウスをご予約されました。

 

「ギャザーがすっきり見えていい感じ!」だぞうで^^

 

よかったですー。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鳥やお花の刺繍たっぷりのロングコート。

ショート丈、ネイビーもあります。

 

haupiaのお洋服は刺繍やレースが贅沢に使われていて、他にはない上品さ。

 

haupia自体が、生地からデザインするブランドなので、特別なのです・・・☆

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらも、夏物で大人気だったワンピースの、ちょっとデザインがリニューアルしたものです。

 

てろんとした生地がとても着やすくて楽ちん。

 

重ね着もしやすい袖周りなので、秋にはインナーに長そでを合わせて着てください。

 

たぶんこれ、またすごく人気でそう!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スワンとお花の刺繍が贅沢に入ったワンピース。

 

トップスもあります。

 

ゆかりんちゃん、似合うー!

 

ガーリーですが、ほどよく大人っぽさもありますね。

 

柔らかい生地感なので、着ていて疲れません。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハリのあるシャツ生地のようなワンピース。

 

ウエストのブラウジングの具合によってシルエットが変わります。

 

こちらも体系を気にせずどんな方でも着やすい形状。

 

ボタン外してシャツっぽく着てもかわいいかも。。。。

 

 

 

今日はお客様も暑くてなかなかご試着が大変でしたが、、、、

 

たくさん試着して撮影させてもらった女の子の写真をずらずらっと。

 

(メラではおなじみ、いつものよきちゃんです。ちょっぴり小人サイズ。笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これ、けっこう丈短くてコンパクトなサイズ感。

 

彼女にはぴったりでした!

 

ハウピアの服は、ふんわりとしたサイズのものが多いのですが、たまにこういう華奢な方向けのもあるので、探してみてね。

 

袖に可愛いうさぎちゃんがついてます。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふんわりニットトップスとか・・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これ、ゆかりんも着てたビーズ刺繍のボタンがついたカーディガン。

 

かわいいです。

 

インナーちら見せして・・・・

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

上の写真で私が着てた、バックリボンのトップス。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このタンクトップ、個人的にすごく好きです。

 

分かりにくいですが、すそがシフォンに切り替えになっててポイントに。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カーディガンとか重ね着した時に、ちらっとみえるシフォンのふわふわがかわいらしい♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらのスウェットカーディガンは、着るとすっきり細身に見えます。

 

気持ち、丈長めなので縦長シルエットになるからかな?とても合わせやすいです。

 

ボタンがね、キノコとかフクロウとか・・・・♡

 

 

 

そんな感じで・・・・

 

暑いので秋物とかほんとごめんなさい、って感じですが、カワイイお洋服みるとわくわくします♪

 

見るだけでもお気軽にどうぞー!

 

 

 

***

 

 

今日も「パティスリードゥドゥ」のプリンが好評です♡

 

プリン

 

明日も朝11時から販売しますー!

 

冷蔵庫からだしますので、レジで声かけてくださいね。

(保冷剤も、スプーンもあるので持ち帰れるよー)

 

 

 

***

 

 

 

WEBSHOPに、momoのコサージュを2点UPしました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どちらも3570円

 

かわいい!

 

華やかな色合いなので、浴衣やカゴバッグ、パーティの時の髪飾りなどにとっても映えますね。

 

 

 

 

***********************************************************

 

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類