• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2011.10.16
ちっちゃくたためるニットカーデ♪

ごぞんじ、店長カナコです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日は高確率でメランジェリカ仕様です。

sleepslopeヘアバンド

バレリーナピンクのボーダーTシャツ

No.11のグレーのTシャツ

なんなら時計やネックレスもそうなんですが、ね。

で、今回紹介するのが上着に無理矢理着ているニットカーデです。

昨日入荷してきたのでさっそく試着したのですよ。

ちょっと重ね着がすぎますかね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

色は3色。

オフホワイト、ブラウン、グレー 各8925円

大変使いやすい3色。

(個人的に冬は白っぽい明るい色が欲しいです、わたしは。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カワイイ網目。

ぶあつくないので、少し涼しい日にさらっとはおれる感じです。

今日は暑かったですけどね~。

これ、実は驚きの事実が。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まるでマフラーのように、ピッタリ長方形に折りたためるのです。

タンスにしまってもぜんぜん場所とりません。

(平井ちゃんはずっとスヌードかと思っていました・・・・)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

着るとちゃんと、ふんわりかわいい形になります。

この手のふんわりボタンなしカーデ、私はこよなく愛しています。

「店長似合う、っていうか、着てそう!」と言われました。

うん。持ってそう。。。

折りたたんでぺったんこになるので、会社や車のなかに置いといて、ちょっと寒くなったなーと思ったらはおるとか・・・

便利に使えそうです。

ニット物、たくさん入ってきてます。

もう、物欲が・・・・うわぁ。。。。

まだ暑いかな・・・って思ってても、夜や朝は寒いですよね・・・

簡単にはおれるカーディガンやストール系のニット、オススメです!

今日はね、フォーカスポーカスのテナントさん集まって鍋パーティなのです♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

っていうかー!!!

私、完全においてけぼり~~~!

早く参加したいので、とっととブログは終わらせて頂きますよ。

鍋の季節やってきましたねー^^

中庭でできるなんて贅沢な場所。。。。

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類