• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.05.28
トリプルオゥのアクセサリー、リューズドグラスなど再入荷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏に涼しげなこちらのアイテム。

リューズドガラスのグラスやボウルが再入荷しています。

暑くなってきましたもんね。。。

身の回りのもの涼しげな物にするだけでも気分がさわやかになりそう。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トリプルオゥのネックレス、ピアス、イヤリング、たっぷり在庫が揃いました。

WEBSHOPにも補充されております。

明日の「揖斐川ワンダーピクニック」にもたっぷり持って行きますよー!

 

 

今日は、ワンピクの準備をせこせことしていたらあっという間に夜。。。。

森道出したばっかりだから大丈夫だろうとたかをくくっていたら、まあまあ時間かかりました。

やばい。。

 

明日、雨予報もちらっとありますが、吹き飛ばすぐらいの元気でいきますよ!

遊びにこられる方、お待ちしております◎

長月も通常営業していますので、KJに会いたい人はお店にどうぞ。

 

カテゴリー:日々のこと