• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.04.18
11/3開催決定!マーケット日和の情報です。

12322545_1663330177258177_2664301229234877904_o

 

各務原市 学びの森で行われる「マーケット日和」

今年も11月3日(文化の日)に開催が決まりました!

 

去年から実行委員として参加しており、出店もさせてもらっています。

森と芝生の気持ちいい広々とした公園と、図書館や大学も巻き込んだ大きなイベント。

素敵なショップのマーケットを中心に、本や音楽など文化に触れる1日。

新しい出会いを感じてください。

 

今年も引き続き、実行委員として参加します。

まだまだ先ですが、少しずつ活動が始まりました。

マーケット日和の情報は、ぜひ下記のSNSでフォローをお願いします!

 

Facebook

market.biyori

いいね!すると、タイムラインに情報がのります。

昨年の写真がアルバムで見れますよ。

まとまった情報はこちらから。

 

Twitter

@marketbiyori 

フォローすると、タイムラインに情報がのります。

遡ると、昨年の当日の様子がいろいろと分かると思います。

ちょっとした情報やリアルタイムでのやりとりなどはこちらから。

 

Instagram

@marketbiyori

フォローすると、タイムラインに写真を中心とした情報がのります。

#マーケット日和 ハッシュタグからは参加されたみなさんの素敵な写真が見れます。

投稿もぜひハッシュタグを使ってくださいね。

 

——

 

 

実行委員として、たいした働きはできないのですが・・・・

こうやってブログやSNSで発信していくのはがんばっていきたいと思います。

 

各務原市に住んで10年。

大好きな街なので少しでも役に立てて、そして自分自身ももっと楽しめる街にできたら・・・と思っています。

 

住んでいる街のことを考えるようになるなんて、なんか大人になったなーって感じがします。

(充分、いい歳の大人なのですが)

お店もあるし、自分の生活もあるし、できる範囲でしか活動できませんが、住んでいる街が自分の手で変わっていくというのはかなり面白い体験です。

 

まだ今年はスタートしたばかりですが、きっと去年よりもっと素敵なイベントになることと思います。

自分が動くことで街が動く。

その楽しさをみなさんとも共有できたらいいな。。。

マーケット日和に興味のある方やお手伝いしたい!って方があれば、まずはぜひSNSをフォローして、たくさんの人に広めてもらえたら・・・と思います。

 

今はまだ、開催が決まったことだけですが、少しずつ情報を公開していきますね。

11月3日は予定を空けておいてください。

それでは、お楽しみに!

 

 

 

カテゴリー:日々のこと