• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.03.09
sara*teshigotoのコサージュ、追加入荷。ミモザの日のこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お待たせしました!

sara*teshigotoさんの革のお花のコサージュが、再入荷しました◎

白っぽい明るい色がやはり人気で、あっという間になくなってしまったので・・・

急遽お持ち頂きましたよ!

入学式、入園式などでご利用のお母様、ブラックフォーマルやシンプルなワンピースなどに似合うコサージュなので、ぜひ一度ご覧くださいね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつも人気の白いアジサイコサージュ。

軸がくるっと巻き上がっているので、まあるく可愛らしい上品さがあります。

リボンの色で雰囲気も変わりますね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

可愛らしい黄色い菜の花と白いお花の組み合わせは春にぴったり!

優しい印象ですね。

素敵。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コサージュと合わせてこちらのピアスやイヤリングもオススメです。

一緒に使うとぐっと統一感がでていいですよね。

スズランのような細かいお花のピアス、人気です!

ピアス、イヤリング共にあります。

 

だんだんあたたかくなってきて、なんだか気分もうきうきですねー!

アクセサリー選びも楽しい時期です◎

 

———-

 

IMG_4594

 

3月8日は「ミモザの日」「ミツバチの日」なんですってね♪

我が家には2年前くらいに地植えしたミモザがもっさりもっさり、1階の屋根の上まで大きくなり、今年はいっぱい花を咲かせています。

すごくかわいいですーーーーー!

足元に黄色い花粉団子をつけたミツバチたちがいっぱいいました。

(ミツバチさんたち、めっちゃ動くので20枚くらい写真を撮りました・・・)

ハチ目好きな私にはたまらない季節になってきました。笑

あーーかわいいかわいい。

 

春に花の近くでじっと微動だにせず虫を見つめていたらそれは私です。

愛蜂会(愛蟻会でもいい)とかあったら入りたい。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お店にも飾っています。

良い季節◎

 

あ、ちなみに3/12.13のdeux quatreさんのお花の出張販売会でもミモザが登場する予定です。

(あくまで、直前の仕入れの関係によりますので、なかったらごめんなさい・・・)

春のお花が欲しい方、ぜひ今週末に長月にいらしてね。

 

 

————

 

 

昨日はお休みだったのいろいろお出かけしまして。

イベント中のtRonchiさんへも行ってきました◎

 

    IMG_4628

 

【春のポラリス】

3月12日(日)まで tRonchiにて。

トロンチオリジナルの大人服の受注会、ガラス作家さんの耳飾りの受注会をやっています。

私は、写真右の方がはいているもんぺパンツをオーダーしました!

4月に出来上がるとのことで・・・楽しみです。

生地のいろとか、リブの色とかも何色かから選べましたよ。

ふんわりとしたかわいらしいお洋服が好きな方はぜひ行ってみてはいかが?

 

カテゴリー:日々のこと