• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.03.03
春の新入荷→麦わら帽子・カゴバッグ・松尾ミユキの食器など

春気分のアイテムがたくさん届いています。

紹介しきれないくらいなのですが・・・・

毎年人気のアイテムや、みなさんが気になるアイテム、かわいい新作を中心に紹介しますね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

CLASKA

大人用ブリムハット ¥6000+tax

子供用(3歳前後)52cm ¥4500+tax

 

去年もかなり人気だった麦わら帽子が今年早くも登場です。

ちょっと気が早いかな・・・と思いつつ、お客様からのお問合せも多いので入荷しました。

キッズサイズははじめていれたのですがめちゃ人気ですね・・・!

実は44cm(赤ちゃん用)、48cm(1〜2歳用)もあるのですが、翌年もかぶれるようにと少し大きめで購入される方が多いのでとりあえず52cmのみ届いています。

他のサイズは取り寄せ可能なので、気になる方はご連絡くださいね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

CLASKA

C G&S DO キャンバスバッグ ¥5000+tax

C G&S DO ボックスポーチ ¥2600+tax

 

C G&S DOとは、CLASKA Gallery&Shop DOのこと。

クラスカオリジナルのロゴ入りバッグです。

お客様でもたまーに、持っていらっしゃる方見かけます。

幅広のショルダーは、調整はできませんが斜めがけができます。

しっかりとした8号帆布で、重い荷物も入れられます。

ポーチは立体的なマチつき形状なので、見た目より収納力はばつぐん!

ぜひお揃いで◎

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

CLASKA

磁器の歯ブラシたて メガネ/MAMBO ¥800+tax

 

なんたるかわいさ・・・!

とっても小さい置物のような歯ブラシたては、真ん中が空いているので水も抜けやすく使いやすい。

歯ブラシ1本用なので、1人ずつ「マイ歯ブラシ立て」を持って使ってください◎

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

SHISEI 

コットンリネン&シーグラスのバッグ ¥4500+tax

取手部分は結び直して、長くしたり短くしたり調整できます。

デザインがほんとに素敵ですよね!

 

3/18-3/21に開催する「SHISEIのカゴバッグ・春夏雑貨予約会」の中のアイテムでもあるのですが、こちらは一足先に入荷してきました。

店頭のものはサンプルではなく商品なので今から購入が可能です。

予約会の時にもしかしたら完売している可能性もなくはないので、もし気になる方はお早めに購入された方がいいかもです・・・!

去年も似たモデルがかなり人気だったので、完売も早そうな予感です。。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

松尾ミユキデザイン 磁器の食器

プレートL φ21cm ¥1800+tax

プレートS φ15cm ¥1000+tax

マグ ¥1200+tax

 

新作です。

松尾ミユキさんのイラストが独特で素敵な、食器のシリーズ。

食洗機、電子レンジOK。

Lサイズは朝食のトーストや、ワンプレート料理、パスタなどにも使いやすいサイズ。

深さが少しあるので、カレーライスなどもいいですね。

Sサイズは取り皿などで気軽に使えるミニサイズ。

食事だけでなく、アクセサリーなどの小さなものを入れるのにもいいですね。

現在、全て在庫揃っていますよー!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

RESTFORK

シルクとコットンの2重編みソックス ¥1500+tax

 

春になると薄手の靴下に変えていきたい・・・けど、足元寒いのはやっぱりつらい・・・って方にオススメです。

内側がシルク100%、外側はコットン100%で2重構造になっているので、薄手なのに空気を含んであたたかい。

スルスルとした履き心地もたまらなく気持ちよいのです。

去年も人気で、1つ購入された方は気に入ってまた色違いで購入される・・・というリピーターさんが多いのも特徴です。

きれいなグリーンは新色ですね!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

TEHA’AMANA-テハマナ-

本革のキーリング ¥4000+tax

 

前から何度か入荷していますがあらためて。

革のバッグや小物を丁寧に一つずつつくっているテハマナさんの定番アイテム。

男女問わず人気で、ギフトにもオススメです。

鍵を入れる場所は4箇所あって、一つはすぐに抜けないような作りになっています。

使うたびに味わい深くなっていく革ならではの風合いをお楽しみください!

 

 

———-

 

 

他にもいろいろ入荷はあるのですが・・・・

紹介しきれないのでぜひ店頭でご覧下さいね。

入荷の度に、限られた店内でどこにどう置くか・・・毎度悩みつつ楽しんでいます。

 

 

———–

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

WEBSHOPを更新しました。

松野屋 シュロの棒タワシ ¥1900+tax

詳しくはこちらから→***

 

———-

 

 

明日からはお待ちかね、nadowa-ナドワ-のカメラバッグ展示販売会です。

 

campagne_05

 

velo_00

 

nadowa_top_ville

 

inner_velo

 

【nadowaカメラバッグ展示販売会】

3月4日(金)-3月13日(日)

長月店内に、nadowaのバッグが全種類、全色揃います。

その場で購入できますので、ぜひお気軽にご覧下さいね。

(在庫も揃えていますが、種類によっては期間中に売り切れが出る場合もございます。もしご希望の色や形が売り切れた場合も、取り寄せ可能です。)

 

クッション性のある取り外しで切る間仕切りが入っているので、カメラやPCなども安心して入れられます。

もちろん、そういったもの以外でも普段のお仕事やママバッグなどでも、整理整頓がしやすく重宝しそう。

実物をぜひ見て頂きたいです◎

 

みなさま、お待ちしております!

カテゴリー:日々のこと