• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.02.17
【福田利之デザインのトートバッグ / 十布】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【十布展-tenp-ten-】

 

とうとうこの素敵なアイテムたちも今週末までの展示になりました。

みなさま、見て頂けましたでしょうか?

 

密かな人気のこちらのバッグを紹介しますね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

福田利之さんのイラストがかわいいトートバッグ ¥2100+tax

 

ほっこりしたような、ちょっと不思議なイラストが独特で目を引きますね。

厚手でしっかりしたバッグ。

マチつきでA4サイズくらいは軽く入ります。

毎日気軽に使えますね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私の一押しは本の絵柄のバッグ。

なんか、なんか、なんていうオシャレ感なの。。。

ゆるっとしたイラストですが、絶対にこんな風にシンプルに、なのに個性的に、描くことなんてできない。。

色使いもすてき。。

本のバッグにはぜひ本を入れて欲しいです◎

 

そう、このバッグのシリーズは全て黒と赤色だけで色が構成されているのですが、キャンバスの生成りにすごくマッチしていてすてきなんです。

 

 

m-2367

 

m-2400

 

m-2386

 

meth1

 

bota1

 

mush4

 

他にもこんな柄が。

ネコちゃん柄がすごく人気で、残り1点になりました。

動物柄はぜひ実物をじっくり見て欲しいです。

なんともいえない独特な雰囲気でぐっときます。

 

十布展は2月21日(日)まで。

ぜひお待ちしております!

 

カテゴリー:日々のこと