• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2016.01.23
ORDER BORDERは明日まで! 再入荷のお知らせなどなど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさま、ORDER BORDERしましたか?

 

ボーダーづくしの2週間ちょっと。

あっという間に明日1/24が最終日になります。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

色やサイズ、袖の長さ、ボーダーの幅・・・

好きなように決めて注文する新しいスタイル。

みなさん、楽しんで決められましたね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

sleepslopeのトートバッグも革の色、キャンバス地の色、選べます。

こちらも明日1/24が締め切りです。

 

今日も滑り込みの方が何名か。

まだ迷っている方、ぜひ明日お待ちしていますよー!

 

 

<再入荷のお知らせ>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

WIFE MOTHER DAUGHTER

ソイキャンドル たっぷり再入荷しています。

写真上 ¥2000+tax

写真下 ¥1500+tax

 

11895158_731282613650507_2588389986761406417_o

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

000-トリプルオゥ-の刺繍のネックレス、定番アイテムはほぼ全種類再入荷しています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リトアニアリネンのキッチンタオル ¥1000+tax

人気すぎて欠品しがちな羊柄、たっぷり在庫あります。

新作のリーフ柄もかわいい◎

ランチョンマットとして使ったり、タペストリーみたいに飾ったり。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

冬物お洋服、ほんの一部ですがSALE価格になっています。

店頭でご確認あれ〜。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

毎週金曜日はお菓子の日。

ここ最近はずっと、A.L.C.cafeさんの焼き菓子が届いています。

本日結構種類ありますよー!

私はちょっぴり塩気のきいたピスタチオクッキーが好き◎

一番人気なのはビターショコラ。

ほろ苦く、濃厚な味わい。

 

来週からバレンタインまでは、お菓子の入荷がちょっと変則的になります。

とりあえず、次の金曜日1/29のお菓子は、DOLCIさんから届きます。

お楽しみに!

 

バレンタインのお菓子については、詳しくはまた。。。

 

 

 

40年ぶりの大寒波が襲ってくるっていうニュースが流れていますね。

なんですかそれ。。

ボージョレ・ヌーボーのキャッチコピーかと思いました。

(100年に一度の出来ばえ、今世紀最高、など)

寒さに慣れてる岐阜県民も、ちょっと身構えてしまいますね。。。

でも今のところは普通の曇り空。

 

上空の方へ。

雪は好きですが、みんなが危なくない程度でお願いします〜!

 

カテゴリー:日々のこと