• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2015.12.23
クリスマスに欲しいアイテム、続々再入荷! と、イベントのお知らせ

年末年始のお休み前に、いろいろと入荷が続いています。

クリスマスプレゼントにもまだ間に合いますよ*

 

nrv-poc-4

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【HIRAMEKI】

 

お財布、本当に人気・・・・!

しょっちゅう注文しています。

写真右の限定カラー「フルムーン」は完売しました。

キャメル、チョコレートの2色が店頭にあります。

キャメルがやっぱり人気かな。

チョコは男性が購入されることもあります。

先日はかわいらしいカップルさんが二人で、キャメルとチョコをお揃いで購入されていました◎

 

店頭には、バッグやポーチ、二つ折り財布、カードケースなども揃っています。

カタログで注文もできますのでお気軽にお声がけ下さい♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

557fde1c3d25c

 

【000-トリプルオゥ-】

 

刺繍のつぶつぶネックレスのシリーズもなくなっていたカラーが再入荷。

今、割といろいろ揃っていますよー。

▽の刺繍ネックレスはいつも品切れが続きますので気になる方はお早めに。

シンプルなお洋服にさらっとつけると素敵なのです・・・・!

 

 

 

a154719e411ebe04b7f157be41cc35a743bb78b1

 

d2dacbc2910197dba1a1aa7287dd82232bb9f927

 

2d6b36af2d61b0d2568de760e7ab32ed432abd97

 

 

【cogma】

 

お待たせしました。

ロープネックレス、ほとんど店頭にない状態でしたがたっぷり届いていますよー!

定番のトライアングルから、最近めっぽう人気の◯型、レアなしずく型まで・・・

クリスマス前に滑り込みました。

他にも、ピアスやイヤリング、ヘアゴムやバングルまで、いろんなアイテム届いています。

また時間ある時に詳しく紹介しますね。

 

 

————

 

 

次のイベントのお知らせ・・・*

 

1月27日(水) 10時〜

【はじめての薪ストーブ体験&ストーブ料理】

 

stove_life_pic_01

 

長月を飛び出して、岐阜市粟野の薪ストーブ専門店「さくらプランニング」さんへ行って、薪ストーブで火をおこしてみたり、薪ストーブを使ってお料理をしてみんなで楽しくお話しましょう。

私もこちらで薪ストーブをお願いし、おうちに入れてもらいました。

本当に芯からあたたかくて、そして楽しい毎日です◎

 

そんな薪ストーブの楽しさと、逆にここが大変!ってところを、実際に使っている私からも正直にお話しします。

興味のある方、ぜひいろいろと質問してくださいね。

実際に薪ストーブを導入予定の方、まずは実際に見てみたいって方、設計士さんや業者さんなどから、まったく導入予定のない方、ただただ楽しく私とお話したい方、ご家族やお子様連れの方、、誰でも参加できますよー!

ご予約開始と詳細は近々こちらの記事に書きますので、お見逃しなく!

 

 

————

 

2月10日(水) 午前、午後

【初心者さん向けチョコづくりワークショップ】

 

大人気のお菓子作家carafeさんに来て頂き、みんなで「パヴェ・オ・ショコラ(生チョコ)」を作る予定です。

ほんとに、お菓子づくりを全くしたことない・・・・!って方でもできる、溶かして、固めて、仕上げるだけの簡単なおやつです。

そのままバレンタインの贈り物にしても、自分用にしちゃってもいいですね。

もちろん、冷やしている間にcarafeさん特製のおやつも召し上がって頂けます。

詳細はこれから決めるので・・・・しばらくお待ち下さいね♪

 

カテゴリー:日々のこと