• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2015.12.20
noueのアクセサリー、hacuソックスなど再入荷。

image-15

 

【noue】

 

noueのアクセサリーが再入荷しています。

14kgfのゴールドの線材がシャープに形作られた、美しいフォルムのピアスたち。

ピアスホールあいてる方が羨ましいです。。。

 

 

スクリーンショット 2015-12-20 16.35.24

 

スクリーンショット 2015-12-20 16.35.51

 

スクリーンショット 2015-12-20 16.36.01

 

スクリーンショット 2015-12-20 17.22.25

 

全てきれいなBOXつき。

ギフトにも、自分用にも。

 

noueの他の作品はこちらでもご覧頂けます▽

【noue】

 

 

—————

 

 

お待たせしまして・・・

こちらも再入荷です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

11111520_5642de302e06d

 

大人気のhacuの靴下、cabbage。

¥1000+tax

 

足元が分厚いパイル地なのでとってもあたたか。

なんといってもこの柄がかわいいですよね。

スカートの裾からのぞかせたい・・・*

 

使いやすいチャコールグレーが人気なのでたっぷり入荷しています。

でも何気に濃い色合いのパンツやスカートに合わせるならホワイトが断然かわいいので、使い分けしてもいいかもですね。

 

 

———-

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シュトレン、残り少なくなってきました・・・!

BOXサイズ ¥2300+tax

ハーフサイズ ¥1200+tax

 

自分用にももちろんですが、クリスマスプレゼントに迷った時にお勧めしています。

なかなかこういうのってちょっと贅沢な気がして、自分では買えない・・・って方も多いようで。

そういう「欲しいけどなかなか買えないもの」をギフトとしてもらったらすごくうれしいですよね。

 

ナッツやドライフルーツがぎっしり詰まったお菓子です。

賞味期限は2月末と長いので、クリスマスに限らずみんなが集まった時に少しずつ切り分けて頂きましょう◎

 

 

———-

 

 

とうとうスターウォーズが公開しましたねー!

(いきなり知らんがな、って感じですか?)

 

エピソードⅠを映画館で見たことがあるというだけで、今回の新作がすごく気になって一気に1-6を観た私。

早く劇場で観たいです・・・!

完全なにわかファンですが・・・・この祭りに乗りたい・・・・!

 

今回、新作を見る前に過去の作品を観なきゃ・・・ってだいぶ慌ててレンタルビデオ屋さんに行ったのですが、当たり前ですが全部借りられてて観れない。

それではじめてネットの動画配信っていうものを使ってみました。

あ、スマホやパソコンではGyaoとか使って観たりもしてたのですが、テレビで観るための設定がなんとなくめんどうな気がしてて。

でもスターウォーズはPCのモニタじゃなく大画面で観たい!と思って、とりあえずテレビで操作しやすそうなTSUTAYA TVとやらに登録。

 

今更ながら、すごい便利ですねー!

これから気軽に使っちゃいそうです。

レンタルビデオ屋さんに行った方が安いのですが、借りて返す手間を思うと家でぽちっとできた方が少々高くても楽。

(って言っても1回のレンタルが400円とかです)

 

月に何本も観たい!って方は毎月の定額制の契約とかの方がお得かもですね。

私もあまり詳しくないので、これがお得だよ!とか便利だよ!ってのあったら誰か教えてください〜!

 

あと、昨日はちょっとスターウォーズのこと気にしすぎて、ダースベイダーっぽい服装を意識したのは内緒。。

家で、KJ(家族の人)と一緒に、アナキンとC-3POごっこして遊んでるのも内緒。。。。

 

 

 

 

 

カテゴリー:日々のこと