• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.07.26
女子な柄のi Phone CASE がやってきました♡ *

こんにちは!

 

 

ゆかりんです *

 

 

 

今日はスマホケースをご紹介します♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◆ i Phone 5 CASE    各2100円

 

 

メランジェリカっぽい、淡くてかわいらしい色合いのものです♡

 

右下にいる、動物のシルエットがまたいい感じです(^^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ドットシリーズ。

 

個人的にブルーのみずたまとピンクのみずたまがお気に入りです♡

 

絵の具でぼかしたようなテクスチャーが、ほっこりかわいい雰囲気でてますよ~~!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ボーダーシリーズ。

 

マルチカラーもかわいいし、絶妙に色の違う同系色のボーダーも大人っぽくてすてきです♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チェック柄シリーズ。

 

優しくて女の子らしい雰囲気ですね~~♡

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタッフに i Phone 5 使用者がいないので、無理やり4で使ってみました。笑

 

ちゃんと本体横の部分まで柄があって、気軽に着せ替えして気分も一新♪

 

 

i Phone のケースをまだ迷ってる方や、ケース買い換えたいなって方、

こちらとってもかわいいのでオススメですよ♡

 

 

————–☆

 

昨日、岐阜県美術館に言ってきました!きゃぴ☆

 

現在「やなせたかしと詩とメルヘンのなかまたち展」が開催中です*

 

IMG_7587

 

アンパンマンよりカレーパンマン派のわたし!

 

わりと自己中でお調子者なところが、親近感あってすきです☆

 

 

アンパンマンの展示が半分くらいと、「詩とメルヘン」という美しい挿絵の雑誌のことが半分くらいって感じです*

 

詩とメルヘンの表紙はすべてやなせたかしさんが描いていたそうです(^^)

どの絵もとってもメルヘンで、大人もきゅんとするような作品がたくさんでしたー!!

 

好きだったのは、雪のかわりに白くてちいさなお花がたくさん降ってる絵。

ほかにも、樹に帽子の花が咲いていたり、発想がほんとにかわいらしい!!♡

 

 

8/4(日)までだそうなので、気になる方は急いで急いでっ☆

 

 

IMG_7499

 

IMG_7498

 

おひるごはんは、長良の「TURQUOISE」さんで♪

 

いつもいいなぁと思いつつ食べられなかった、念願のパンケーキを食べてきました!!

 

 

マカダミアナッツのパンケーキ、最高に美味♡

 

他ケバブなど、一風変わったお料理があって好きなカフェです♪

 

IMG_7588

 

そして金華山のリス村にも行ってきました☆

 

大人の経済力を活用して、ロープウェイ使用です!笑

 

 

わたし、生まれ変わったらリスになりたいと常々言っていますが、ほんとそれくらいリス大好きなのです*

 

あとナッツが好きすぎて、そんなの毎日食べて暮らせるなんて、最高やねぇ。と思っています。

 

IMG_7594

 

200円でリスと触れ合いたい放題です!!

(なんと4歳以下は無料!!)

 

 

岐阜を満喫した一日でした~~!

 

 

 

————–☆

 

さて、明日はメランジェリカ浴衣デーです♪

 

特に何ってわけでもないけど、スタッフが浴衣着てきゃいきゃいする日です。笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

長良川の花火大会の前に、浴衣でメランジェリカに遊びに来てね♪

 

 

明日、ちゃんと着れるかなぁ。。。がんばろ!

 

 

 

***********************************************************

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

 

カテゴリー:未分類