• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2015.10.29
FRECKLEの長月別注モデルのカーディガンが届きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

FRECKLE×長月

ループウールミックスのロングカーディガン

長月別注モデル

¥12000+tax

 

長月オープン時の9月初めに、ブログに書く間もなく即完売したロングカーディガンがあるのですが(知ってる人少ないかな・・・・)、それの生地違いです。

ふわんととっても軽いのにあたたかいので、いつも着たくなりそうです!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

共布のリボンがついていますので、後ろで結んだりしてポイントに。

ガウンっぽくてかわいいです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブラックはグレーも少し混ざったようなムラのある色合い。

ちょっと大人っぽい、クールな印象。

ちょっとワンちゃんっぽい毛です。笑

もこもこよ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

グリーンは、グレーの糸が少し混じったようなカーキっぽいような色合い。

少し柔らかい印象になるので、ボトムが濃い色が多いって方はこちらをお勧めします!

茶系やベージュ系の色合いとも相性がよいです。

 

こちらの2点は長月の別注モデルのカーディガンです。

FRECKLEさんの方は、ポケットの色が違ったりなど長月モデルとは少し違うものがあります。

長月としては、スッキリと単色でまとめてどんなコーディネートにも合わせやすいようにしてもらいました。

数量限定なので、ぜひお早めに見にきて下さいね!

 

 

私自身も、どちらのカラーにしようか迷い中。

一緒に悩みましょう♪

 

 

カテゴリー:日々のこと