• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.07.22
かわいいポストカードがきましたよ♪ *

こんにちは!

 

 

 

ゆかりんです *

 

 

今日はかわいいステーショナリーがやってきたのでご紹介です♡

 

 

 

【SUB LETTERPRESS】

 

活版印刷という印刷方法を使用した、表面が凸凹したかわいいポストカードたち!

 

おしゃれで素敵なカードで、日ごろの思いを添えてはいかがですか(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◆ポストカード  各種263円

 

 

ポストカードフェチもわたしにたまらないカード達♡

 

人気の「HAPPY BIRTHDAY」をはじめ、「THANKS」や「CONGRATURATIONS」など、伝えたいメッセージによってデザインが変わっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お誕生日とお礼用。

 

この2デザインは使いやすいですよね(^^)

 

ギフトに添えてあったらとっても素敵だと思います♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「CONGRATURATIONS(おめでとう)」

 

写真上のポストカードは裏面です。

 

こんな素敵なポストカードが届いたら、きっと嬉しいですよね☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「HOW ARE YOU?(お元気ですか)」「IT IS GLAD(嬉しい!)」

 

このへんもお返事や暑中お見舞いとかで使ったらかわいいですね♡

 

デザインで選んで、飾っておいてもかわいいポストカードたちです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真だと伝わりにくいのですが、表面が凸凹しています*

 

色合いや質感がとてもおしゃれなので、とってもオススメ!!

 

わたくし、すでに購入済であります。早い。笑

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◆カード&封筒セット  各347円

 

こちらも活版印刷のメッセージカード。

厚手でしっかりしたカードは、裏面が真っ白なのでメッセージがたくさん書けますよ(^^)

 

こちらの写真のカードは、世界の言葉で「ありがとう」が書いてあります☆

 

封筒つきなので、切手を貼ってすぐに送れます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろんHAPPY BIRTHDAY もご用意してます!(こちらも茶色の封筒つき)

 

手前の淡いカラーの2種類は限定カラーですよ~☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どんなメッセージにも使える「FOR YOU」。

 

迷ったらこれに書いておけば間違いないです!笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◆カード&封筒セット 294円

 

こちらだけお値段すこし変わります。

 

シンプルですがかわいらしい「THANK YOU」の文字がかわいい!!

 

 

ステーショナリー好きの女子にはたまらないアイテムですよ♡

ぜひ見に来てくださいね~!

 

 

———☆

 

WEB SHOP 更新しました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

.lueur.のハーフバーキーホルダー2点UPしました♪

 

 

***********************************************************

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター (フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

 

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

 

●お問い合わせ、ご注文

TEL:058-259-3055

E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

カテゴリー:未分類